The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

恋・・・煩い?




お久しぶりだぜ!







どうもオルナタです。








さて、つい先日ようやく課題が終了いたしました(*´Д`)長かった・・・


というわけで久しぶり?にメイポにIN



新MAPも続々と出ましたが目に留まったのは2つ。




まずはグルクエ。

Lv制限から55?~100Lvまでとかなり広いですが

問題はその報酬。

相当数クリアしないといけないらしいんですが

90Lvのディビーゾーンの帽子とやらの能力が



HP,MP90うp+ALLステ+5。


おまけに移動速度、ジャンプ力までついてるらしいです。


劣化版ジャクム覚醒+骨兜ですね(ノ∀`)





ですがね・・・聞くところによると交換不可能らしいんですorz


交換可能なら弩を起動して入手しようかと思ったんですがね^^;



というわけで交換不可という事実を知る前に勢いで



Lvi.jpg


Lvup.jpg



2Lvほどあげてまいりました(*´∀`)



2つ目のアレなんですがね。ここです。ココ。


初級訓練場?でしたっけ。

ここのカカシの湧きの量が半端ないです


提灯と競ってますね。MAPの狭さを考えればこちらのが多いかもです( ゚Д゚)


おまけに平坦なMAPなのでアイアンでの狩りがすこぶる爽快。



20070603230554.jpg



オマケにアイアンがちょうどカカシの的のど真ん中をぶち抜いていきますんでね



basun.jpg



バスバスバスッ!!と爽快感も倍増(笑)


涌きが相当多いですがPKBもだいぶ育った上KBダメも低いので

ホウキで掃くように吹っ飛ばせます。これも爽快(笑)



おかげでアイアン乱射しながらときおりPKBで掃除してやるだけですからね



さらにおいしい事に町からすぐ横のMAPというのも利便性を考えるとありがたい。

スピネルもいるので大陸間移動も楽ですしね(*´∀`)



これは・・・久しぶりに弩ブームが湧き立ってきました・・・


なんかオラわくわくすんぞ!





っとその前に斬りをまず130にしなければいけませんでしたね^^;



というわけで



OHAZE.jpg




レッツ O H A Z E !!



しかしオハゼも人気になりましたね・・・SDT外で満員だなんて・・・


嬉しくもあり悲しくもある。なんだか複雑です。
実際はほとんど嬉しくない



とまぁせっかくSDT前に確保するもSDTはいるや否や

お鍋が煮立ち飯放置にorz



結局この日は50%までしかあげられませんでした(´Д`;)




・・・早く130にしませんとねw




それでは今日はこの辺で



今日の成果


20070603231410.jpg



プリスはグリフォン回ってたときの副産物ですw




続きはコメント返信




久しぶりにあった友達が友近に似てたよ\(^o^)/






>ミントs

たくさんボタンがあっても結局のとこなれなんだと思いますぜ

なんせキーボードなんてボタンが何十個m(ry




>血液型診断s

お初ですかねw

素直が一番・・・現状からして少し響くところがあります(´Д`;)

まぁタイミングも結構重要なんですけどね^^;

次回が気になりますねw




>匿名(´・ェ・`)s


徒歩1分でホテルなんて労働条件いいジャマイカ

ホテルというとベッドメイキングですかね?

あれは結構キツイらしいですよ;

まぁがんばってくださいw


この記事に対するコメント

眠い!それはもう切実なまでに!!
久しぶりの友人とSMごっこ遊んでたらこんな時間にorz
そんな帽子恐ろしすぎる!100越えしてるものには辛すぎます・・
できればなくなってくれ、うん

それと、またキーボーダーに返り咲きしましたよ!わたくし事!
ちなみに普通の靴ではなくアイゼンで突っ走ることに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
【2007/06/04 01:53】 URL | ミント #- [ 編集]


総体があって今日学校行けなかった匿名な野郎です。
まぁ結果は散々ですが(;´Д`)

新しいグルクエ追加されましたか(・∀・)
素晴らしい劣化ジャクム兜ですな( ^ω^)

ベッドメイキングはそんなにキツくないですよ。簡単ですし( ´艸`)ププ
皿洗いのがよっぽどキツいと思いますよ(´・ω・)
【2007/06/04 21:42】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/269-cfb3c8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



