The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

この世で最も美しく 最も醜く そして 最も純粋



突然ですが某火魔様のブログにて発見したネタ。元ネタは不明。

斬り賊ver.でお送りします。









諸君 私は斬り賊が好きだ.
諸君 私は斬り賊が好きだ.

諸君 私は斬り賊が大好きだ.



BP狩りが好きだ.
オハゼ狩りが好きだ.
ゾンビルパン狩りが好きだ.
妖狐狩りが好きだ.
ゾンビ狩りが好きだ.
イエペペ狩りが好きだ.
親分狩りが好きだ.
グリュンピン狩りが好きだ.


平原で 街中で 遺跡で 荒野で 雲の上で 
凍土で 深海で 水中で 絶壁で 本の中で


各地で行われるありとあらゆる狩りが大好きだ.



サベジを使い目にも止まらぬ速度で敵を斬りつけるのが好きだ

背後から斬りつけ,一撃で敵をしとめたときなど心が躍る.

ビシャスプラントの第二段階を撃破するのが好きだ.

機械を失い飛び出してきたビシャスプラントをアサルターで

舞うように倒したときなど胸がすくような気持ちだった.



圧倒的レベル差の敵をメルエクスプロージョンで蹂躙するのが好きだ.

70レベルになったばかりで100kダメを拝む様など感動すら覚える.


横狩りに来た自分より高レベルの他職をメルボムとピグポケラグで落とすする様などもうたまらない.

喚き叫ぶ横狩りが真っ暗になった画面をただ見ているしかない姿など最高だ.


2次の斬りでルディクエで投げを抑えて天下をとり,健気に狩りを続ける2次職のものたちのレベルを

一瞬にして追い越す様など絶頂すら覚える.



チャットの斬り賊談義で無茶苦茶に燃えるのが好きだ.

狩るはずだったサクチケ時間に狩場が開いていないのはとてもとても悲しいものだ.


単独で超高レベルボスに挑み,殲滅されるのが好きだ

薬が切れて慌てふためきダダークサイトをかけることなど屈辱の極みだ.

諸君

私は,斬り賊を  果てなく斬り賊を極めることを望んでいる.

諸君 私のブログを見てくださる閲覧者 諸君

君たちは一体何を望んでいる.









・・・どうもオルナタです。
(前置き長っ!!)



なにやらこの文面に軽く惚れまして斬り賊版に一部変えて見ましたw

元ネタは財全さんもご用達の例の火毒魔様です。





さて、実は今日から若干課題を終えるためにINを少々控えさせていただきたいと思います

まぁ弟にINさせたり土日だけ少しINとかあるかもですけど^^;


復帰は課題が早く終わればですね・・・まぁ100門と2.0倍くらいありますが\(^o^)/



一応INしにくいように所持金を減らしてみたり。


良品モスブーツ3つ→闇、闇、変化無し






( ^ω^)・・・これは復帰の兆しが・・・



まぁ倉庫に約20M 灰猫に貸してるのが10M その他貸した装備うっぱらって約15M



早期復帰も考えられるのでね♪







それと余談ですが・・・不覚にも「プロポーズ大作戦」に久しぶりに少し感動してしまいました(ノ∀`)
(泣くほどではなくしみじみとw)



まぁそういうことですがブログは更新しますよので( ´゚Д゚)=3





続きはコメント返信









せめて130にしたかったのに電源オチ連打とか('`;






>ミントs


残念ながらお楽しみは先延ばしーヽ( ^ω^)ノ

課題の早期終了を応援ください( ´・∀・)




>だてs

ぼ・・・暴風?あぁあの台風の時の黄色い円のとこのこt(ry

ビサス行きたいのは山々だけど課題が暴風のようにやってkうわっ貴様何をすr(ry




> 匿名(´・ェ・`)s

おやおや・・・年末(´Д`;)

それは待ちきれないですね^^;


よ~く検討して結果を出してくださいw





>黒雷

きっと赤と青のコントラストが

マリオの帽子と服にかぶったんだと思いますぜ( ´・∀・)




この記事に対するコメント

課題?
ぬっこぬこにしてやんよ
(`・ω・)=○

全文が素敵すぐる_| ̄|○
【2007/05/28 23:56】 URL | ミント #- [ 編集]


前文格好良いιw

オルちゃのブログを見るたびに斬りが作りたくなる('

【2007/05/29 00:22】 URL | 春 #- [ 編集]


前置きがカッコよすぎるw

夏休みはバイト漬けの予定ですからね(;´Д`)
部活面子には悪いんですが総体終われば3年と一緒に引退しなければ(´・ω・`)
【2007/05/29 19:44】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


プロポーズ大作戦はかなりの面子を揃えていますよね。
ですが私はライアーゲームとバンビーノしか見ていません。
ライアーゲームは土23という位置でなかなかの視聴率を稼いでます^^;
【2007/05/29 21:37】 URL | oルメールo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/267-183db8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



