The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

そっと零れてくる涙の意味さえ分からない





中国とか韓国とかどんだけー






どうもオルナタです。





いやはや・・・また更新が遅れ気味になりましたね^^;


どうも


更新しようかなー→ぁっ少しサイト回っとくか→ぁ、もう寝なきゃ


の流れになってしまいましてねorz
(ネタがないからなんですがね)



リアはというと昨日久しぶりに髪切に行ってきました^^


しかもちょうど髪切にいくという梨王子が一緒に行こうというので

いつもいってるとことは別のところへ(´・ω・)


まぁ正直な話梨王子のがいいとこ?いってますしね(笑)



切り終えて家に帰ると


「変わってないじゃん」



そうなんです・・・今回はあまり長さを変えずに量だけ減らした感じになりまして^^;


まぁ私は長さよりも量を気にしていたのでかまわないんですがね( ´∀`)



しかし今日に至ってはですね・・・

前回の数学があまりにも凄惨な結果だったため流石にヤバイなこれ。ってなりまして

チャートなるテキストをやろうかと思っていたんですがね(´・ω・)



朝方非常に良い夢を見ていてつい1時近くまで寝てしまいまして^^;
(母親に思いっきり生太ももに紅葉を刻まれて;)


そして早速やろうかと思うと






母:今から出かけるよ。






エエエェェェ( ´゚Д゚` )ェェェエエエ



そういえば今日はいつもの・・・orz


というわけで4時半近くまで外出となり(´Д`;)



う~nもうSDTか~最近IN時間少ないからやっとくか

          ↓

タイミングがいいのか悪いのかギルクエスタート\(^o^)/

          

しかしここでさらにハプニングが(



~報酬MAPにて~


ここの割れ目から↑にいけるんだったな。
   
       ↓
 
ワープ先の箱2つを破壊。何もでないやっと思い飛び降りたその瞬間


       ↓

箱のなかからゆっくりと飛び出す暴風の矢20のマスタリーブック


しかし時すでに遅し・・・このとき既に私の体は落下中・・・


っと次の瞬間我らがギルメンのシノブsがその足場に!!







志村(シノブs)ー!後ろー!!!




実際には



ornata:ty
ornata:ちょ
ornata:しんbs
ornata:そrとtt


と物凄い錯乱状態。とっさに確かこれ高額だった、という考えが浮かんだんです


しかしここでも時の流れは無常。。

シノブsが気づくと同時にボーナスマップの残りタイムは0秒だった・・・




しかも後から聞いてみれば150MくらいするんじゃねぇのとかなんとかΣ(゚Д゚ )




・・・



be5f92a9.jpg






いつもよりちょっぴり苦いギルクエでしたとさ(何





というわけで時間もずれ込み


ぁ、もうすぐ第二SDTジャマイカってことになりまして





20070528002119.jpg




結局ここに戻ってきてしまうのさ( ゚∀゚)ァハハノヽ/ \(壊)





そういえば昨日のこと言ってませんでしたね。


といっても昨日は


20070528002355.jpg



武器庫でもそもそしてみたり


らぃむらいとsに誘われてBP狩ったり(SS忘れ)




20070528002119.jpg



ひたすらオハゼ狩ってたり
アレ?何コレデジャヴ?



というわけでいつにも増してオハゼ漬けな週末でしたとさ\(^o^)/





・・・そろそろ強化がしたいです( つω;`)





それでは今日はこの辺で



今日の成果



dorop2.jpg


20070528002743.jpg




20070528002831.jpg



いつもより3倍増しでグロテスクになっております♪
(よい子は直視しないでね^^)




続きはコメント返信





正夢だったらいいなー( ´・∀・)





>善悪の天秤s

おや、天秤sもキーボーダーでしたかw

河童はMAPが平坦なんで練習しやすいですよ^^


ちなみに動画はリンクにあるメンチsのブログで詳しく解説されてるので

凄く参考になりますよb






>匿名(´・ェ・`)s

バージョンが低いって・・・(´Д`;)

マイパソ買う予定ですとな!これはまたリッチな

待ちきれない。そんなあなたにメモリ増設をおすすm=====○)д`);.・;゛;ブッ




>そら(Lirk)s

お褒めの言葉ありがとうございまー!




>ミントs

くはは・・・コメントに顔を出した途端水を失った魚のようだな!
(真似したかっただけです。


BSの音はシュパンッって感じ?ですかねー


学年しらないのでなんともいえませんがテストは真面目にやったほうが

良さ気ですよ( ゚Д゚)


ちなみにステは130Lvになるか装備が変わるかすれば更新すると思いますよb




>春


昔から手先だけは器用なので('

リンクの方更新しとくねー




>らぃむs

それをいうなら飛び道具を使う投げが篭手殴りなんてありなのか( ゚Д゚)クワッ!


ただ確かにBSの範囲は異常




この記事に対するコメント

もーきゅきゅきゅきゅ( ´ω`)



密かに楽しみにしてますよ(*´д`*)
つまりはシュミーンヽ( ^ω^)ノ
【2007/05/28 11:31】 URL | ミント #- [ 編集]


ギルクエ残念だったね...

暴風180mで売れました;3;
じまぇぃ(っ・ω・):・’.::・==≡つ)´Д`):∵ゴフ

まぁ、本当どんまぃ..
つヵ、最近おるっぺと遊んでなぃなと思いながらもビサス誘うんでちゃんときてねほしほし

おはぜきもぃよぉ!!ままぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
【2007/05/28 18:01】 URL | だて #- [ 編集]


どんまい(´・ω・`)

マイパソはまぁ15万円程度のを買おうかなと。
おそらく年末でしょうが(;・∀・)

待ちきれないんでメモリ増設しちゃいましょうかね。
叔父に頼んで安く仕入れるか
【2007/05/28 20:50】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


最後のオハゼみて俺は何故マリオを思い出したのだろう
【2007/05/28 21:35】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/266-db1ef6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



