The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




えーっと。。。曇りのち雨は( ゚Д゚)?




最近の天気予報はあてにならない( ^ω^)





どうもオルナタです。





さてさて、昨日は更新するつもりだったんですがね・・・


動画編集開始→途中で電源落ち→再度開始→途中ででんg(ry


これの繰り返しで動画編集10回以上しましたよ・・・orz




そしてやっとこさ動画のアップロードが完了。


そして記事を書き始めると電源落ち

まだ書き始めたばかりだったので再度書き始め・・・よしっ保存ボタンを・・・








シュウゥーンンン・・・






あの(@ ´^-^` @)




このときすでに1時を回っていたので断念して今に至ります;



昨日はちょっと御機嫌だったんですがねorz






それと天気予報。


一昨日 今日の予報 曇り後雨

昨日  今日の予報 雨後曇り・・・(#^ω^)

今朝  本日の予報 雨後晴れ・・・現実はずっと雨(#^ω^)ピキピキ




どうみても天気予報は適当です。本当にありがとうございました〔 ^ω^〕







っとっと・・・本題は動画でしたね^^;



これがキーボーダーの・・・うみんちゅの精一杯のプレイだ!!








途中で通行人が写っちゃってますが^^;

一応バックジャンプブメステも収録。キーボードでもできます(*´∀`)




感想等はコメントにお願いいたします。


それでは全身ずぶ濡れで頭痛いのでこの辺で^^;




続きはコメント返信




ずーっとバドの準備してたかったなぁ・・・(*´ェ`)





>ミントs

奪いとったのはなんd(ry


4M後半といっても調子がよければですからね

チャットしてれば4M弱くらいですy





>匿名(´・ェ・`)s


ありがとっす

あと8MB・・・オシイ('`;




>梨王子

了解

この記事に対するコメント

動画作れるっていいですねぇ
自分もそろそろやってみたいなぁと思ってます
あと、最近狩ってる場所が場所なので、バックジャンプブーメランとか練習できません・・・
ブーメランでも防御高いから10000なんて出ないに等しいし(^^;)
河童で練習してみようと思います
自分もキーボーダーなので
【2007/05/25 18:35】 URL | 善悪の天秤 #kNUcj.xs [ 編集]


プレイヤーのバージョンが低いたm(ry

(´・ω・`)


最新のヤツインストールしなきゃね(;´Д`)

マイパソ買う予定ですが待ちきれないんでメモリ増設やろうか考え中(´・ェ・`)
【2007/05/25 20:24】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


動画すごい('A
【2007/05/25 21:58】 URL | そら(lirk) #- [ 編集]


くはは・・・地上に出た途端水を失った魚のようだな!
(言いたかっただけです。

キーボードでバックジャンプBS決めれるとはすごい技術じゃないですか((゚д゚;))
BS、こんな音するんですね、素敵ing.
ああ、さっさと4次せねば、しかしもうすぐテストが(♯^ω^)

それと、キャラステ更新もしてほしかったりもします。
意味ないじゃないかって、いろいろと興味あるものなんです、ええ。
【2007/05/25 22:18】 URL | ミント #- [ 編集]


流石オルちゃ('
うまぃねー 

河童も水に住んでるヵら海人にゎ漁みたぃなもんだヵらね

頑張れw
水生生物はんたー (`・ω・´)


リンクの更新ョロシクw
ばぼのまんまだょ (´・ω・`)
【2007/05/26 23:15】 URL | 春 #- [ 編集]


BSはもはや飛び道具ですねwwww
いいのか、斬り賊が飛び道具なんか使って('
【2007/05/27 09:03】 URL | らぃむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/265-3f151d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



