The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




悲しいんじゃなくて  疲れただけ 休みを下さい 誰に言うつもりだろう






日常が仕事のように感じる







どうもオルナタです。



まぁまずは前振りぶっとばして



20070523231816.jpg




綺麗な写りに加えサクッとLvあっぷっぷ(*´Д`*)

130の節目まであと1Lvですよんw







ここから前置き




さて、最近はまるで夏のような暑さですね^^;

ですが今はまだ5月・・・私は来るべき夏の暑さに備え未だにブレザー装備で

学校まで40分間の道のりを自転車で疾走しております。
(いつでもかかってこいや8月ウウウウゥゥゥ(壊)



さて・・・昨日の人形の話ですがまだ続きがあるんです


今日そのメールよこした馬鹿野郎クラスメイトに人形のことで話してると


「~・・・それでさ、その人形は母親が親戚の子に誕生日プレゼントで貰ったらしいんだけど

その人確か結核?かなんかで死んじゃったらしいんだよね。」




そいつが言うにはその人の霊的なものが憑いてんじゃねぇのってなことのようです。

今週末にお寺に奉納しにいくとかなんとか(´・ω・)




それにしても霊って何なんでしょうね・・・

個人的には実は未だ発見されてない新種の生物。ってオチだとおもしろいなぁ

とか思ってるんですけどね^^;






さて、前置きはその辺で今日のメイポッポ




まずは動画ソフト起動→あと10%でれべらっぷじゃねぇか( ゚Д゚)クワッ!



ということで



20070523232844.jpg




素潜り続行( ^ω^)


そうしてざっくざっくと漁を進めて↑のSSへと舞い戻るわけです(*´∀`)




そうそう・・・エルフってすごいですねぇ

売り物がごちゃごちゃあったんですが書もある程度さばけて

初日で15Mの売上金。こりゃぁいける!と思いまして

素早さ鎧下を探すものの見当たらず/(^o^)\ナンテコッタ



今日はなんとなくキてる感じがしたんですがね(笑)





それと動画なんですが・・・




動画ソフト起動→メイポ起動→ぁ、トイレ行っとこう→なんか弟がメイポやってる




ようは弟にPCジャックされたわけで(´Д`;)


というわけで動画のほうはまた先延ばしということで・・・><;




それでは短いですが今日はこの辺で





今日の成果

ドロ無し、EXP0.00%




続きはコメント返信















  " "煩い






>ミントs

人形をヒトガタと読むとは・・・あなたも立派なUMAマニア( ^ω^)

オハゼは現在自給5Mと少し(単に計ってない)

3次のときはアサルタで4,5発で塚破壊してだいたい3M後半から4M半ばあたりまで

出てましたかね?ただ暗殺で塚即殺になれば効率は余裕でうpしますね






>匿名(´・ェ・`)s

おやまぁ部活やめてバイトですか・・・まぁ悔いの残らないように^^;


回線は光なんかにするといいようです。自分光ですがいまいちわかってませんが(




>織田s

90付近からオハゼが( ゚Д゚)ウマー

となってくると思うのでうみんちゅも近いですよ!がんばってくださいw




>らぃむs

同性愛の趣味はありませ(ry

まぁオハゼはまた今度いきましょ( ゚ェ゚)




>春

霊感強いけどユウレイが人の魂だとかは思ってないんですぜ

でも人型ユウレイみちゃったもんだから困る('`;




この記事に対するコメント

奪われたのは何ry


4m後半ですか、精進が足りぬ(;^ω^)
弟ジャックおつかれさまでs。
ああ、ついでに129⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
今日もれっつうみんちゅうみんちゅっちゅー
【2007/05/24 06:46】 URL | ミント #- [ 編集]


レベうpおめでとうごっざ~い☆ミヽ(*´▽`)ノ[ネ兄]ヽ(´▽`*)ノミ★

弟さんは中々やりますね(・∀・)


ていうかウチのパソのメモリが248MBっておかしくね?何であと8MB積んでないんだよorz
【2007/05/24 19:19】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/264-c9f5243c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



