The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

人形の恐怖



夏を先取り!?

恐怖の実話。




どうもオルナタです。



さて、今さっき学校の知り合いからメールが来ました。


「さっきさ・・・なんの前触れもなく目の前で倒れたんだ・・・どうしよう?」


主語があいまいなので返信で


「誰か倒れたの?おばあちゃんとか?」(その人は2世帯住宅でおばあちゃんもすんでいる)


もしかしたら聞かないほうがいい・・・亡くなってたりしたら・・・

とか思いましたが返答は意外なものでした。


「いや・・・倒れたっていうか落ちた?なんかね、結構奥行きのある

棚の上の奥に結構前から母親の持ってる人形があるんだけどさ・・・


突然棚から落ちてきたんだよ、スーッって。


はじめは冗談かと思ったんですけどね・・・

これがなんと人形の写メなんて送ってきましてね・・・即消しましたよ(笑)


日本人形ではなくてアンティークドール?っていうんですかね

西洋の人形です。リアルな。


家に行ったことはないんですけどね、棚の人形の前にはものがおいてあって

奥においていた人形が落ちてくるのはありえないらしいんですけど

小さな物音がしたと思って目線をあげると人形が前に出てきて滑る?

見たいな感じでスーッと落ちてきたそうです。




いやぁ・・・なんか画像見た瞬間寒気がしましたよ(((((;゚Д゚)))



ってか夢にでるからやめてくれよ。人形KOEEEEEEEE!!!!!!!!

とりあえず明日学校でまっさきにそいつを血祭りにあげてkm=====○)д`);.・;゛;ブッ






さて、テンションが回復したとまではいかないものの

メイポする余裕くらいはできた・・・かな?

物理の課題もギリで提出できましたしねb




それではめいぽっぽ



某エリート回避賊(キーボーダー)さんの動画を見て衝動的に動画を撮影してみた。

               ↓

なんと動画撮影のボタン押し間違えてて撮影されてないジャマイカ\(^o^)/



というわけで動画は次回かそれ以降になりそうですorz



まぁとりわけ今日はどうこうしたわけではないんですよね^^;


強いていうんなら








って今確認したらSS取れてNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!


いや、本当に記事書いてる最中に気がつきましたよ・・・


いつも文章書いてる最中に文にあわせてSSをカットしてアップして

ってやってますからね。リアルタイム中継です(笑)



ぁ、そうそう。


臨時収入がありまして余裕ができたので思い切って

エルフ購入しちゃいました^^



いやぁ~いいですねぇw

何をしてても時間内ならずっと店が出てますから売り上げも上々(*´∀`)



うり坊が欲しいな~とか思いましたがよく考えると鎧の強化がまったくなので

そちらを強化できるくらいまで貯めたいですねb




それと・・・以前話したNEWメイポ武器ですがなんとこれが合成武器らしいんですよね@@;


ベースは以前までのメイポ武器に楓の葉っぱ?のようなもので作れるようです。

以前の情報だけで安くなると踏んだ人たちがメイプル武器をさばいてえるかもしれません

合成武器なら多分相場は・・・上がりそうですね><



まぁ幸いオハゼがジャマダハル出してくれるので期間中はオハゼで

うっはうっはのまっにょまny=====○)д`);.・;゛;ブッ
(いつもより余計に突っ込んでおります♪)



それではSSのない記事に付き合ってくれてどうもです^^



それでは今日はこの辺で




続きはコメント返信



BUMPのギルド聞いてたらなんだか今の状況的に泣けてきます(´;ω;)




>ミントs

昨日はテンションやばかったですy

テスト開始と同時頃にサク切れるとはなんとカオスな( ^ω^)

がんばってくだせいb



> 匿名(´・ェ・`) s


メモリが足りないんですか・・・ノートじゃないのなら

メモリ増設してみてはどうでしょうかな?



>黒雷

また今度いこう!



>そら


うひひ(何




この記事に対するコメント

人形KOEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
当初ひとがたって読んだのは気のせい
次回こそな動画楽しみにしまくりんぐなまんもす( ^ω^)
僕も最近はオハゼでうはうはしてますよ(*´Д`)/lァ/lァ
ときに気になることが、おるさんはオハゼ時給何mほどですかね('A`)
できれば3次時点のもついでに教えてくれると嬉しーなー、いやんうっふふー
【2007/05/23 07:46】 URL | ミント #- [ 編集]


人形怖っ(´・ω・))))))))))

動画はおとなしく待っときます。

メモリ増設してもそんなにスペックがねぇ(;´Д`)
ってなわけで頑張ってバイトしてマイパソ買いましょうかね(`・ω・´)
部活辞めたいし
【2007/05/23 12:01】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


うへへ
オハゼなんて狩れないぜ
いっぱいでたら一本頂戴
=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2007/05/23 12:07】 URL | 織田 #- [ 編集]


オハゼつれてけ~~~!
ちゅうしてあげるかr(ry
【2007/05/23 15:52】 URL | らぃむ #- [ 編集]


('A
人形怖ひww
呪われたらオツーw

おるちゃ霊感強いしねw

海人頑張ってねw
(*´ェ`*)
【2007/05/23 23:10】 URL | 春 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/263-865efdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



