The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




テスト?何それ美味しいの?




うわわわわわわわわ





どうもオルナタです。



さて、今日のメイプルは・・・



ぇ?テスト?何ですかそれは?


ちょ・・・わけのわからないことを・・・うわっ貴様なにをす(ry



ペカーヽ(゚∀゚)ノ(閉ざした記憶の開く音)




あぁ・・・思い出したくもない記憶がorz


というわけで仕方なく今日のテストはというと・・・



1時間目   数学Ⅱ・・・意味不ktkr\(^o^)/
           なんと問題の半分書けたか書けないかだという上に
           書いた問題の半分があっているかどうか・・・(;゚Д゚)

           どうみても欠点です。本当にありがとうございました。




2時間目   世界史A・・・ふははっ!世界史なんて楽勝だぜフッフゥ・・・
            
            
            (俺゚Д゚)・・・|テスト|


            (俺゚∀゚)・・・|テスト|

 
            ようは覚えた単語ほとんど出てなぇ\(^o^)/

            オストラキスモスだのプトレマイオス2世だのはいったい何処?(゚Д゚≡゚Д゚)?

            テスト終了間際に浮かんだ言葉は無常にも
 
            オストラキスモスではなくテストナンテキモスであったという・・・







ゴゴゴゴゴ・・・(記憶が閉ざされる音)




さて今日は記事の初めからメイポ日記です♪



といっても明日もテストですのでね。第2SDTとグリフォン周りしかしてません^^;

でもテストは後3日・・・あれ?なんか1日少なくなってる?何でしょうね・・・




20070515231843.jpg



ドーン



20070515231942.jpg



ズドーン



20070515232006.jpg



ボーン!!!(上と同じ画像じゃありませんよw)



これに加えグリフォン3体計6体とレッドドラゴンを1匹討伐(*´∀`)



しかしこれだけ狩ったにしてもドロップは全て参加賞orz


・・・せめて鱗とか出してくれれば(´Д`;)




今日も憂鬱そうにノートを整理するオルナタだったのでした( ´・ω・)





それでは短いですが今日はこの辺で





今日のドロップ

20070515232517.jpg




続きはコメント返信








墓状態でグリフォン主張はないと思うんだぜ!






>ミントsとかミントsとかミントs


そういえばルティードシューズというものの存在を忘れていた(;^ω^)

テストは数学はマジでやったほうがいいね。追いつけねぇ('`;




>黒雷

4次のときは手伝わせてもらいまw

そしてその分報酬もはずm=====○)д`);.・;゛;ブッ




>匿名(´・ェ・`)s

部活見てると大変そうですが

やってない人は実は結構うらやましかったりするんですぞ( ゚ェ゚)

おやまぁ、犬の散歩ですか。犬カワユス(*´ェ`)

まぁ猫の方がかわいいですけどね・3・


この記事に対するコメント

テストナンテキモス辺りでリンゴジュースが一部ry。
数学はほんと恐ろしいようですね(♯^ω^)
まじめにやっておきます。(オルさんを人柱にして)
あと三日だか四日だかノリでふぁいつぉー\(^o^)/
【2007/05/15 23:58】 URL | ミント #- [ 編集]


足跡たどってきました(´∀` )

なんと李住人でしたか!しかも斬(`・ω・´)

参考に見させていただきますね(´-ω-`)

【2007/05/16 03:05】 URL | oよるかぜo #VHdernXY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/16 17:32】 | # [ 編集]


俺は典型的な理数系なんで数学と理科しかまったく分かりません(*ノ∀`*)
古文とか世界史とか意味不明な言葉が続出でもうアボーンですよ。
まぁテストは来週なんですがね(;´Д`)

明日業者の方が来て回線のなんやらかんやらやってくれるそうですヽ( ^ω^)ノ
おそらく来週には復帰予定(`・ω・´)b
【2007/05/16 18:34】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 14:21】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/260-8544240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



