The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




それはwwwないwwwww


パスタ好きなんだよねとかいってパスタをすすってる

テリー伊藤には幻滅した。反省はしていない。





どうもオルナタです。


私もパスタの正しい食べ方?スプーンを下に添えるとかね

スープパスタとか汁が多いパスタとかなら使うけど正直正しいのかは知らない。

でもパスタをすするのはタブーということくらいはわかる( ^ω^)




さて、まずはテストの結果というか手応えというか



1時間目   現代文・・・これはかなりきてるかも。
           ミスがなければ80上は固い。でもこんなこといってると
           悪い結果になったりしてたら怖いのでここまで( ´・∀・)


2時間目   英語Ⅱ・・・なんとも言えない。正直な話空欄はないけど正答率は低そう。結果待ち。


3時間目   化学Ⅰ・・・なんというカオス/(^o^)\
           しょっぱなから1問10分程度のふざけた計算問題だしやがってこの野郎(#^ω^)
           しかもそれを解き終えて次の問いに移るといきなり
           未定係数法を使うこれまた時間のかかる問題が2問も\(^o^)/
           しかも苦渋の選択で5,6番飛ばして吸熱・発熱の問題の7,8番に移るものの

           なんと熱化学方程式をすべて矢印で書いてしまったorz

           というかフルに問題といて半分とかないわ。





明日は数Ⅱ、世界史ですね。

数Ⅱは終了。世界史は努力しだいですね。努力しませんが





さて、テストなのですばやく帰宅。



突然梨王子からジャクムのお誘い。

初めてのジャクムに意気揚々と参加(*´∀`)


 20070514223357.jpg



うぉ~すげぇ~人いっぱいだ~(さながら都会に来た田舎の学生)


「○○:召喚しますね~」


ぽろっと火の目を落とすと・・・


どーん!!!!初ジャクム拝見ヽ(゚∀゚)ノ


って・・・


動かない・・・コマ送りどころかほとんど動かない・・・






・・・一瞬で立ち上がるダメ表記・・・とたんに止まる画面・・・





「動け!動け動け動けっ!今動かないと・・・」




シューン・・・












「サーバーとの接続が切れました」









エエエェェェ(´゚Д゚` )ェェェエエエ





これが・・・これがノートパソコンの・・・家のパソコンの限界なのか・・・orz





というわけで惜しくも初のジャクムは初戦敗退という結果に終わりましたorz







仕方なく空いた時間でリプレに飛びグリフォン・レッドドラゴン捜索




20070514224527.jpg



まずは一匹目!!!

しかしあえなく参加賞orz




20070514224620.jpg



またまた遭遇!


しかし今度は一味違った!



20070514224654.jpg



なんと初の自力マスタリ本ドロップ!


以前はPTでのビサスですからね、今回は本当に自力ドロップです(笑)


でもフェニックス30って・・・聞くところによると安いらしいんですよね・・・orz


ぁ、李鯖の方ならお売りしますよ( ´・ω・)<買う人いないだろうけど



続いてグリフォン!


20070514224908.jpg



こちらも2匹遭遇!

しかしドロップは






20070514224936.jpg



お墓一個( ´゚ω゚)


暗殺連発してたら


DS発動→気絶攻撃→立て続けに魔法攻撃→解除寸前に気絶攻撃→攻撃・・・墓orz


というわけで


グリフォン・レッドドラゴンでの暗殺の連発は危険


といことですね(ノ∀`)




まぁその後撃破するものの参加賞のみorz



まぁ狩れただけでもラッキーですかね?w




それでは今日はこの辺で


続きはコメント返信




勉強前に眠っちまう\(^o^)/




>ミントs


強化靴はD10くらいなら案外あっさりてきてしまうもんですよw

誕生日おめでとうメール。結局そいつにはしてません('



> 匿名(´・ェ・`)s


アイゼンでもバックジャンプできるとはなんという猛者(´Д`;)

キボドじゃまず無理ですね(笑)

部活・・・事情が許せば入りたかったorz




>だてっぺ


テスト期間中に2Lv差縮めるようなことは私でも無理です(;^ω^)

最近ビサスはご無沙汰ですなー


そして脱出口がトイレとは\(^o^)/




この記事に対するコメント

なんたるカオスヽ( ^ω^)ノ
僕はテステスは来月ですのでこつ?Aやりますかあはははヽ(゜∀。)ノ

靴は、本当はピラテブーツにしたかったけれど、どうしてもDEXが余るので
ルティードシューズを求めてモココでも狩りますかな(#^ω^)
【2007/05/14 23:21】 URL | 丿┬┣臆┬毫歛??亀 #- [ 編集]


下の 誰だよ なコメント。
調子に乗って長く、半角にしたら
訳わかんなくなったミントです(#^ω^)
【2007/05/14 23:22】 URL | ミント #- [ 編集]


上の 誰だよ なコメント。
調子に乗って長く、半角にしたら
訳わかんなくなったミントです(#^ω^)
【2007/05/14 23:23】 URL | ミント #- [ 編集]


4次のときは竜とグリフォンやるつもりだから
そんときぁよろしくたのむぜ親方!
【2007/05/15 19:18】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


(´・ω・`)・・・
 いろいろとドンマイですな。

ウチの学校のテストは来週です(・∀・)
まだ簡単な中に数学で満点とって調子に乗るのが目標(`・ω・´)b 勉強する気は起きませんが(;・∀・)

部活とか正直辞めようかと思ってたり(;´Д`)
練習はキツイし、犬の散歩に行ってあげられないし、バイトにも行きたいし何よりも休日に学校に出向くのがしんどい(´・ω・`)帰りなんて坂道を40分も上り続けるなんてもう拷問かとorz
【2007/05/15 21:12】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/259-85df0196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



