The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




天気予報士ども。とりあえず逝って来い





どうして天気晴れのはずの日に雨土砂降りなのでしょうか^-^?




どうもオルナタです。




さてさて、予報では晴れなのに朝起きてみると雨ざーざー。

オマケに狂ったような大雨。うん、もう一回寝よう。



タイトルほどには思いませんがもう少し当たる予報をしてほしいものです。

せめて目覚ましテレビの「今日の占い カウントダウン」

以上の該当率を目指してほしい。




さて、本日はSDTも始まる午後6時にIN

さすがにテスト近いですからね。問題は数学

物理は公式を覚えて、あとは文章から公式に当てはめるべき数値を探して

代入するだけなので問題なし。斜方投射?ボコボコにしてやんよ( ^ω^)



というわけでSDTのみのINとなっております^^;



まぁそれでも98%だったわけですし


20070510233859.jpg



SDT中にサクっとLvうp(*´∀`)

130Lvの節目まであと2Lvです!だてっぺことだて猫s追いつきましたよ( ^ω^)




というわけで30分間狩りを堪能した後 ログアウト。

英語Wは本文丸暗記で8割取れるらしいですからね。目指せ満点ということで

朗読開始。



そして再び迎えたSDT

狩場は無論


20070510234156.jpg



ホーム狩場ですw

先日動画公開しましたがいかがなものですかね?w


まぁ結構チャットしてましたので効率は・・・w


まぁLvうpしたてですし効率は2の次(笑)


そういえば4次前は一時間で300個~400個弱の薬がなくなっていたのに

4次転職をして暗殺、ブーメラン、フェイクにベノムと有用スキルが増えたおかげか(煙幕弾も活躍したます^^)

気づけば薬は1時間中200個も減っていません。こりゃぁ黒くなるはずだ( ´・∀・)

おかげで以前よりも少ないドロップでなかなかの収支になります。

今日は400か500kほどの黒字出ましたしw




さて・・・すでにみらくる☆めいぷる様の方で知っている方もいると思いますが


近々メイプル4周年記念ということで再びメイプル武器がドロップするようになるそうです( ゚Д゚)


さらにワンランク上のM装備も追加され、その中でも斬り賊要注意なのが


33038.png    24039.png    24040.png


この3つ。

おそらく形からしてナイフ形のはSTR用になりそう?

どちらも64Lv装備ですが基本攻撃力もなかなか、そして

攻撃速度はナイフ形のがなんと早い

今のところREQ STRは表記されていませんが

STRが必要ないならば上手く強化すればゲッタ、カンディネをらくらく飛ばせますねw


そしてシクル、ジュルガン、ニムブルに加え、新たに賊専用盾が追加。

こちらはLUK2とシクルよりLUKが1高いです。


最近の斬り賊は300Mもするスキルブックを買えたりとなぜかリッチですからね

良品でLUK3なんてでたらかなりの高額になるでしょうね( ´・ω・)

聞くところによるとそれを見越した人が盾書を集めだしてるとか・・・w




まぁそんなことより重要なのは




高額で売れるM武器が

オハゼドロップかどうかd=====○)д`);.・;゛;ブッ









・・・そして4周年記念で40%書なるものが登場。




これは・・・実装がなかなか楽しみw




それでは今日はこの辺で




今日の成果

20070511000138.jpg



続きはコメント返信




P.S


20070511000232.jpg



ひそかに集めてたタキオンが100個オーバー\(^o^)/



バドミントン選択者、男子が少なくてもそんなことはどうでもいい( ^ω^)




> 匿名(´・ェ・`)s


打って変わっていきなり大雨/(^o^)\

まるで私は天気に翻弄されるか弱い子羊・・・orz



>斬り蕪大根s


なんと雨の日ですらセミが鳴いてましたよΣ(゚Д゚;)

この記事に対するコメント

とりあえずLvUPおめっとさん☆ミヽ(*´▽`)ノ[ネ兄]ヽ(´▽`*)ノミ★

そろそろ4周年記念だったかΣ(゚д゚;)
再びM武器ドロですかぁ(´・ω・)

さっさと復帰したいのに業者の方は何時来るんだろうかorz

そういえば土日は陸上部の大会で1泊2日ですぜ( ^ω^)
 応援だけど日曜日に校外テストなんで大会行ってきます(*´∀`*)
【2007/05/11 20:08】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


眠いのでえらく手短に( ^ω^)
128おめでたぅでさぁヽ(´∀`)ノ
賊盾は時間かけて売れば跳ね上がりそうですね
よししゅーりょー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
【2007/05/12 00:01】 URL | ミント #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/256-ee7fe6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



