The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ネコKAWAEEEEEEEEEE!!!



カセットもないのにゲーム機本体借りようとすんな(#^ω^)




どうもオルナタです。



昨日は夜になったくらいから宿題YABEEEEEEE!!!!ってなってたんですけど

いざ学校行ってみればみんなやってないじゃないですか(笑)


というわけで適当に終わらせて提出したいと思います。期限?ぼこぼこにしてやんよ( ^ω^)



さて、どうも妹が嘔吐下痢に感染したようで、今現在弟にも感染(´Д`;)

次は母親か赤ちゃんですね・・・ぇ?私?

私は大丈夫ですよ。骨折っても気づかないくらいの図太さですから(ノ∀`)




前置きはこの辺にしてINめっぷるる



今日はですね、4倍タイムを逃してしまった悔しさをバネに

みっちりと狩らせていただきましたb




参考画像

6k.jpg



オハゼが大量に群がってます・・・モーションブラー現象でも起きそうな勢いです。
あれ?スカイフィッシュみたいなのが見えるよ?


とまぁ冗談はさて置き、よ~く見ると左隅でシブズ6kでちゃってます(ノ∀`)

というかばんばん出てるところを見るとわりと前から出てたのでしょうか。








そういえば今日ギルチャでタモさん(仮名 年齢不詳)が

「海は慣れないと操作しづらい;」

といったことを言っていまして。私もそのときノリで

「うみんちゅの泳ぎをレクチャーしてあげようか( ^ω^)」


と、いっちゃいました。誰だうみんちゅって。ぇ、俺?


とはいったものの・・・


正直私も仕様変更されたときはジャンプしすぎで狩りづらいの何のって感じで当初はひいひい言わされたものです。



しかし海の生活に慣れたのか今では縦横無尽です。

もう個人的には素潜りのオッサンクラスまでいってると自負しております。
(あぁなんて痛々しい)


というわけでまた今度それをネタに記事にして行こうかなーなんて思っている所存であります( ´・ω・)


名づけて





「突撃!隣の海洋訪m=====○)д`);.・;゛;ブッ




とりあえず某有名番組のような素敵な紹介にてお送りしたいと思います(*´∀`)




それでは短いですが今日はこの辺で




今日の成果


20070508002636.jpg




続きはコメント返信



なんだか心がチクチク( ^ω^)





>ミントs

そこで写真を撮ればきっとお友達がたくさんできますよ!
(なんだか透けてる人ばっかだけどね!)

真のまったり生活ご苦労様です。私も黒字狩りすればよかったかな(´・ω・)

それにしても同じことを2回も言うとはアルツハイマーの兆候では?w





>匿名(´・ェ・`)s

空気読める人は自分の住所さえも偽るのですね\(^o^)/

回線復帰の兆候ですか。こちらはブメステ20が手に入る兆候がかけらも見えません/(^o^)\

この記事に対するコメント

感染症には気をつけなんしゃい、ひぇっ、ひぇっヽ('A`)ノ

最近海全くいってなくてもう、うみんちゅの兆しがみえません(♯^ω^)
次は素潜りでマリアナ海溝制覇レベルまでおねがいします。
それと、アルツハイマーじゃないですよ!決して!!
あ、それと空いてるところではry
【2007/05/08 07:13】 URL | ミント #- [ 編集]


まさか発生源がオルsで自分はかからないとか(ぁ
骨折って気づかないのはさすが・・・
【2007/05/08 17:08】 URL | 斬り蕪 #- [ 編集]


嘔吐下痢は俺が4月に罹ってましたんでそれをネットを通じてオルs宅に・・・(´Д`;)

というかいつまでも名前が匿名じゃアレなんで復帰出来たらキャラ名にでもしましょうかね(*´∀`*)
【2007/05/08 20:36】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/253-f3c38776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



