The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

これが愛で憎しみならば 終焉が欲しいですね





学校で勇侠青春謳が放送されてましたとさ( ゚Д゚)、ペッ



どうもオルナタです




結局メイポにINできてませんですのよオホホホ('∀`


というわけでちょっとリアルの日記。


今日学校に行くとSHR開始5分前だというのに半分近くしか生徒が

出席してないんですよね^^;


そしてSHRが始まって20分ごろになってぞろぞろとそろって出席( ´・∀・)


なにやら電車が自転車とぶつかった・・・~とかで電車が止まっていたそうな

そして妹が乗った電車がその電車の一つ前だったとか/(^o^)\アブネェ



まぁぶっちゃけた話リアの日記とかいってもね、俺の平坦な毎日なんて

ネタになることなんてほぼ皆無orz


そういえば体育の授業で体力測定が終われば


バレー・バスケ・バド・ソフトボール


の4種目から前期と後期で2種目選ぶんですよね


私はバスケ・バドの2つに決めているんですが

どちらを先に選択しようか・・・で悩んでます^^;


まぁ・・・決める基準は誰が同じ種目を選択するかなんですけど(笑)




まぁそれさえもネタにはならないのでここでバトンという逃げ道を選択( ´・ω・)






強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:ornata

年齢:16歳の兄

職業:学生

病気:最近肋間神経痛の兆候が・・・

装備:スタンド=====○)д`);.・;゛;ブッ

得技:バック転できませうb

口癖:腹減った

[靴のサイズ]275mm

[親はまだ結婚してる?]はい(*´∀`)

[兄弟]下僕 弟一人と妹二人ですね

[ペット]いっぱいいて書けない(
    まぁメインはミドリガメ達?(゚Д゚≡゚Д゚)?

[色] 黒 紅 蒼

[番号] ⅩⅢ

[動物]ぇ・・・一応好きな~だよね?
   そぃじゃ猫でb

[飲みもの] KAGOMEの野菜生活。特に紫( ´・∀・)

[ソーダ] 炭酸は一気に飲めなくて苦手かも^^;

[本]ダレン・シャン、これオススメ
  扉絵とか幻想的でイイ(・∀・)!!

[花]月下美人。儚さゆえの美しさってね

+*質問*+
[髪染めてる?] 染めてませn

[髪の毛巻いてる?] 湿気ると少し内巻きになるかも・・・orz

[タトゥーしてる?] 昔シールのなら経験あり(笑)

[ピアス開けてる?] 痛そう((((;゚Д゚)))

[カンニングしたことある?]ないっすb

[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒の見ます(マテ
             タバコは副流煙でお腹イッパイです;
   
[ジェットコースター好き?] 割と好きなほうかな?

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]学校変えたら人に会えなくなるから県内で
                   って条件で一軒家住みたいですね。I LOVE CAT

[もっとピアス開けたい?]あけてないって(

[掃除好き?]一度やりだすと止まらない^^;好きなんだろうか・・・

[丸字?どんな筆記?]英語は筆記体です( ^ω^)

[ウェブカメラ持ってる?] 何それ?美味しいの?

[運転の仕方知ってる?] 大型者以外ならボートも操縦できますy(無免許)

[携帯何?] そふとばんくっく

[コンピューターから離れられる?]余裕

[殴り合いのケンカしたことある?]殴り合い・・・俺基本蹴りだかr(ry

                まぁ小中とありますね。高校は平和ボケしていまいち^^;

[犯罪犯したことある?]イパーイヽ(゚∀゚)ノ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]女に間違われたことなら
                    ホームセンターで生理用品渡されたときの屈辱は覚えてますよ^-^
 
[ウソついたことある?]ないほうがおかしいんじゃ?

[誰かを愛したことある?]愛してるんじゃないですかー

[友達とキスしたことある?] 幼稚園とか小学とかならあったね

[誰かの心をもてあそんだことある?]少なからず

[人を利用したことある?]あるあるやでー

[使われたことは?] 学生なんて使われまくりですよ先生にorz

[浮気されたことある?]ねぇよ(´Д`;)

[何かを盗んだことある?]宝石の原石とかならイパーイヽ(゚∀゚)ノ

[拳銃を手にしたことある?]エアガン?w
 
+*今現在*+
[今着てる服]パジャマ

[今のムード]喉渇いた

[今のテイスト]ミント

[今のにおい]シャンプーのかほり

[今の髪型]濡れてまっす

[今やりたいこと]ジュース取りに行きたい

[今聞いてるCD]聞いてない( ゚Д゚)

[一番最近読んだ本]教科書?w

[一番最近見た映画]こないだTVでやってたスパイダーマン2

[一番最後に食べたもの]チキソライス

[一番最後に電話でしゃべった人]梨王子

[ドラッグ使ったんは?]タミフルフル⊂二二( ^ω^)二二⊃

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]ぶっちゃけいなそう。いたとしたらとっくに地球とか侵略済み

[初恋覚えてる?]幼稚園?とかだったら笑えるね

[まだ好き?]誰だよって感じ

[新聞読む?]たまに

[ゲイやレズのともだちはいる?]梨王子接触度高い(

[奇跡を信じる?]奇跡とは起こすもの

[成績いい?]県内ならいいほうかと・・・( ´・ω・)

[帽子かぶる?]かぶりませんぬ

[自己嫌悪する?]するねー

[なんかに依存してる?]コーヒーかな?

[何か集めてる?]お金とk=====○)д`);.・;゛;ブッ
          
[親友いる?]多分マジなかいいのは3,4人

[身近に感じれる友達いる?]上に同じ

[自分の字すき?]テラキモス( ^ω^)

[見た目気にする?]最近は以前にまして

[ファーストキス]幼稚園?

[一目ぼれって信じる?]あるんじゃね?いっついんすぴれいしょん

[ビビビ!を信じる?]ピカチュウ!10万ボルトを使うんdひうあああああ

[思わせぶりははげしい方?]どんなだ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]まさにそうですね

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]しょっちゅうー

[自分は性格悪いと思う?]こんなの良いって言えるほうが珍しいんじゃ・・・

[いやみっぽい?]まれに

[天使?]まれに

[悪魔?]しょっちゅう

[シャイ]人による

[よくしゃべる?]仕事上、もしくは仲いい人なら

[疲れた?]うn(´・ω・`)





ふぅ・・・これでネタ・・・になったかな?

明日はじいちゃん来ますよほほほほヽ( ゚∀゚)ノ





続きはコメント返信



坊やだからさ





>ミントs

美味い棒100本とはなんという猛者\(^o^)/




>匿名(´・ェ・`)s

ブーメランMAXになればどこも斬り賊の聖地に( ^ω^)

すいませn、撲殺天使ドクロちゃんってなんですか( ´・∀・)?


この記事に対するコメント

どうも、おるさんの今のテイストです/(^o^)\
スポーツは、何かラケットを使うスポーツをやったことがあったり、
やっているなら断然バドゥですよ!
小学校んときやってましたが、試験でバドゥは、
ラケット振り回して狙えばいけるとおもいます\(^o^)/

今?帰宅部部長ですが何か(*ノωノ)
【2007/05/03 02:44】 URL | ミント #- [ 編集]


ブーメランMAXは強すぎるぐらいと聞きました(*´ェ`*)
 威力◎ 範囲○ 効果◎ 燃費◎  メチャ強いじゃんΣ(゚д゚;)


撲殺天使ドクロちゃんは未来から来た天使ドクロちゃんが一般人の桜君のトコにやってきて何かある度に棘付きバット エスカリボルグで撲殺しちゃう漫画ですよ(・∀・)
撲殺された桜君はぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~とか云う魔法で生き返ります。
ようつべで見れますよヽ( ^ω^)ノ
【2007/05/03 12:41】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/250-e91361a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



