The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

せっかく車で登校したのに着いた直後に晴天とかなめてんのかコノヤロー!!!!




チャイムと同時に教室へ\(^o^)/




どうもオルナタです。




さてさて、GW期間中の4倍タイムを早速2度も空振りしてしまうという

痛恨のミスを犯してしまいました(´Д`;)


初日は場所が取れずにね^^;


それより問題は今日ですよ奥さん!(誰だ


今日は朝からチャイムと同時に教室駆け込むくらいギリギリの時間

で学校に着いたんですけど。。。


完全に休日ではないと思っていたので4倍はないだろうと思っていたんですが・・・


公式を改めて見てみると


「・・・4月28日~5月6日の期間中は・・・」



・・・ぇ



休日じゃなくても4倍なの(;゚Д゚)!?


実際4倍だったのかどうかは分かりませんが( ´・ω・)



それにね・・・今父親が帰ってきてるんですよね、赴任先から


それだけならさほど問題はないんですが、なんと岡山県の課長さんを

連れてきて一泊させていくみたいなんですよね。



そりゃぁ会社の人が横で飯食いながら

私が横でオンラインゲームなんてのは絵的にちょっとね・・・(=Д=;)


というわけで今日は1秒ほどもINできてないわけですorz




そういえば月曜日の話なんですけど


久しぶりに


20070501231539.jpg



河童行ってみたんですよね(SSの河童は着地後に真っ二つにw)


そしたらなんかボロボロマナエリやらきゅうりやら落とすではありませんか


そう  ようやく終日SDTが反映された模様です(*´∀`)



これが今日まで続いてるのかは知りませんが



明日で学校も終わり、また連休が始まるので

休日が稼ぎ時かも?(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁ進学校ですので恐怖の宿題が待ちかねております。


提出?何それ美味しいの?





今思えばオハゼが散ることよりも終日SDTが反映されないことに

腹を立てるべきでしたね(何



それより非常に驚いた点が一つ



前回の記事のペリーネタでプリソロなんて。。。ってことを言いましたが


ギルメンの人に言われたんです


「おるさn」

「ん?」

「プリおはぜソロでも美味い」

「ぇ、そうなの?」

「プリがオハゼソロで 自給16M 出すらしい。」



・・・ぇ、プリでオハゼ狩ってそんな自給出るの!?


その人が言うには


ジェネシス→塚をまとめて数個破壊→出てきたオハゼも15匹単位で一撃で沈める


つまり・・・オハゼソロで狩るプリさん達は財前sのようなラピュタネタで行くと




プリさん達「君達の馬鹿面には心底あきあきさせられる・・・」


「ハッハッハ~!!見ろオハゼ(人)がゴミのようだ~!!」


=====○)д`);.・;゛;ブッ



でも確かにジェネシスを使って狩ったらそんな効率が出るかも・・・


恐ろしい4次スキル・・・




それでは今日はこの辺で



続きはコメント返信



父親キレた/(^o^)\




> 匿名(´・ェ・`)s

フォークダンスから始まる恋・・・少女漫画か( ^ω^)



>善悪の天秤s

コメありです^^

確かに効率の面でいったら姫は次元が違いますよね^^;

でも4倍時間中には私もch巡回してる人をウザイと思ってしまいました・・・

4倍タイム中にMAP内で残られると・・・あぁっ!


まだまだ精進が足りないようです。巣潜りいってきますか...λ




>ミントs

これぞサブリミナル効果!

ルイネルまでもが埋まってそうで怖い/(^o^)\



> 空白の詩歌s


コメありですw

確かにオハゼの巡回は・・・

回るだけならいいんですけどたまにMAPないでウロウロしっぱなしの人とかいるんですよね^^;

あれにはさすがに・・・('`;


これからもがんばっていかせてもらいます( ´・ω・)




>oルメールo

パソコン作るとか神か\(^o^)/



>びくーにゃs


125Lv から160前半までオハゼとは・・・猛者ですな(笑)


確かに弓の人はパペだしてオハゼ集めといてくれますね

あぁいう心使いがしみます(ノ∀`)


斬りの場合は集めて狩った際に散られると後処理がメンドウなんですよね^^;

まぁ・・・忍耐ですw



この記事に対するコメント

オルビスの方ならガラガラで、時差を利用してch移動で、通常より5分長く4倍を満喫する荒技が使えます/(^o^)\
噂では4倍期間中だけチャックマの中からおっさんがでるとか。例のごとく冗談です。

余談ですがうまい棒1000円分購入しますた、うまい\(^o^)/
【2007/05/01 23:51】 URL | ミント #- [ 編集]


自給16Mとかオハゼ凄すぎヽ( ^ω^)ノ


斬りの聖地かと思ってたオハゼが段々他職にも人気が出てきちゃいましたね(-ω-;)
そろそろアレだ寝糞ん殿 斬り専用のMAPを実装すr

まぁ↑みたいなのはいろいろと問題多すぎて無理か(´・ω・`)


全くどうでもいい話ですがウチの学年で撲殺天使ドクロちゃんのOPを歌っている奴が6人いたんですが(;´Д`)
あの電波ソングの歌詞全部覚えてる奴が7人もいるとかオタク多すぎじゃないか?
【2007/05/02 00:37】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/249-f0d4f582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



