The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

いつのまにか誰かに何か求められて、誰にも甘えられない





孤独  渇望  純愛  偽善





どうもオルナタです。



今日は体育祭がありました!私が出る種目は


騎馬戦、多人多脚走、大縄跳び、魔法の絨毯、あとなんか(


でしたね。騎馬戦は始めは結構いけましたが、途中3つの騎馬に囲まれ敗退。

3年生が2年生囲んでんじゃねーよ( つд`)


午後飯食った後くらいから激しい頭痛orz

そして凄い勢いで睡魔が(ノ∀`)


競技合間を見計らって睡眠をとり、なんとか競技をすべて終えて


閉会式へ。そしてここで悲劇が・・・



閉会式が始まるやいなや颯爽と睡眠に入る私、響く先生や生徒の声。


そろそろ終わったかな?と思い目を開けると・・・てか・・・あの・・・




なんでグラウンドの真ん中で1人で座ってるんでしょうか(滝汗)


ようは閉会式が終わり、ほかの人は席に戻り始めていました(´゚Д゚)


死ぬほど恥ずかしかったです。てか死ねました\(^o^)/





さてメイポのお話。


昨日は楓城が実装されましたねw

内容は言わずとも他様のブログで紹介されてますしいいでしょう^^;


途中クエをこなすと会話だけで書がもらえたりしましたが(笑)



それでクエストをいくつかこなしてもらった書を遊びでペタリ



20070426200305.jpg



こいつですね


結果は見事書が輝き成功ですb

これでDEX2がついて、かつUG7となると・・・ブラッドダガーも案外あっさり装備できるかも?(゚Д゚≡゚Д゚)?

どこまでいけますかね・・・



さて、臨時メンテのせいで時間がありますのでバトンでも^^







◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

★お名前は?

ornata

★おいくつですか?

16?だと

★ご職業は?

よぼよぼの高校2年生( ´・∀・)

★資格は持ってる?

資格はないけど技量はありますy


★今、悩みが何かありますか?

ありますね、いくつかありますが一番大きいのが一個ドカンと。

★誰かに似てるって言われた事ある??

いわれたことあるけど・・・秘密★

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?

わざわざ調べてあげましたよ。私は俊敏なチーターだそうです。うn悪くない( ゚Д゚)y─┛~~

あってないこともないですが恋愛面に関してはどうでしょうね。

そこまで理想を求めるわけでも・・・好きになった人おんりいですので。

ちなみに結果はこれ

★社交的?人見知りしちゃう?

うわべでは割と社交的。本気で友達にする人はかなり少ない。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

聞くことは大切です。

★ギャンブルは好き?嫌い?

嫌いじゃないけどどうせならイカサマで首尾よく事を運びたいですね。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなもの・・・甘味、イタリアン、カゴメの野菜生活、とある人


嫌いなもの・・・嫌いと感じたもの。ぶっちゃけ意味なく嫌うこととかもあります。


★恋人はいる?

恋人ってのは恋してる人ですか?それとも両思いの相手のことでしょうか?

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

例を挙げると

身長低め
髪はロングあたり
話してホッとする人
なんか変わったところがある(江戸大好きとか。(あくまで例
猫好き

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

関係崩したくなければ謝れるでしょう。


★親友と呼べるお友達は何人いる?

う~n2人以上5人以下くらいかな( ´・ω・)


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

ティウンティウン

★何人家族ですか?

6人家族。

★ペットは何を飼ってる?

色々ー(本当に何でもいますy)

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

事故って骨3本折り、ひざの肉を骨見えるほど持ってかれたっていうのに

親に電話で迎えを要請すると。


「ハァ?冗談いってないでさっさと帰ってきなさい。」


・・・m9(^Д^)ぷぎゃー


★これのためなら一食抜ける

自分が大切だと思うもの、ひと、こと。

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

バスフィッシング、アウトドア、今はギター

特技なのかわからんがバック転とかできたり。あと小学校のとき

ノリで剣玉4級とかとっちゃった( ´・∀・)



★好きなブランドはある?

特にないけど響き的にEDWIN

★今、行きたい場所は?

どうだろ、最近虚ろだからわからんね

秘境とか過去とか?w


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

とりあえず身の回りのもの揃える。

ぁ、メポのペット昇天したんだった


★将来の夢を語って下さい♪

特にないけどサン・ジェルマン伯爵様くらいの凄い人になりたい

★その夢の為に、何かしている事はある?

得られる知識はすべて吸収。

英語の授業とか真面目ですぜ


★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

頑張りやの なっこs

熱いハートの 賦迅s

子供大好き 斬り蕪大根s

走るの速いよ 黒雷龍

オハゼのかりうど だて猫s


以上!そろそろメンテ終わるかな・3・





続きはコメント返信


臆病な僕に 何ができるんだろう





>黒雷

みらくる☆メイプル様のとこのですy



>ミントs

日本好きの日本在住外国人向けとは!

さすがNEXON GJ!



>せいこkus

下っ端達とデブガエル\(^o^)/



>苺アイロンs

いやはやお久しぶり?ですねw

殿様・・・キモイくせになんという強さ(´Д`;)

スモークないと遠距離は即死もんですよ^^;



>だて猫s


カエルっていってもアマガエルとかなら可愛いレベルですぞ!

ただおっさんはきm=====○)д`);.・;゛;ブッ



>斬り蕪大根s


捨て身のネタ投下!!



>なっこs

地震あったよー、震度4だったかな?

体育祭の途中でグラウンドにいたので欠片も怖くありませんでした

むしろ楽s(ry

まぁ家に赤ちゃんいるからちょっと心配だったけど( ´・ω・)

まぁアッシはピンピンしてますy



>匿名s

シャイ?なので見ることはあっても見られないようにコソコソしてるのです(

頭蓋骨の下あたりですかーツボか何かですかね?

今度試してみますw



>匿名(´・ェ・`)s

なんの!うちのクラスは練習なしで多人多脚の1位をもぎ取りましたよ( ^ω^)

ちなみに保健の授業を私は世界史の授業と勘違いしてたので

ノートも教科書もないという/(^o^)\


この記事に対するコメント

すっげぇ何か更新してすぐ に近い時間帯できたぜふぉおおおおおおお
ほかの人からもまわされたぞこのバトーン

やるかorz
【2007/04/26 20:54】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


もらってきまーす
時間ある時に消化しまーす
あざーす


@今日地震あって震度2~3だった
神戸市垂水区
【2007/04/26 22:08】 URL | 斬り蕪 #- [ 編集]


うわああああああああああああああ
滝汗えええええええええええええええええええ(゚д゚;;;;;)

自慢できること、のところですが、
もしやおるさんは普段から一日30本ぐらい折っていて、
数本折れたぐらいで迎えを要請した故に、
「はあ?普段のアンタならもっと折ってるはずじゃない。
 そんな冗談いってないでとっととry」
という意味なのかもしれない!うん!多分そう!

・・・m9(^Д^)ぷぎゃー
【2007/04/26 22:29】 URL | #- [ 編集]


もう名前を隠す必要もなくなったのでこれで。(元匿名)

ギター。。。いつか弾こうと思ってます。

ピアノならバリバリ・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2007/04/27 22:21】 URL | 環 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/246-52ae0e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



