The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




俺はくの一萌えじゃないですよ( ゚Д゚)



ネクソンジャパンも大忙し\(^o^)/




どうも、オルナタです。





今日は、せっかく暗殺の計算式でも求めようかなーとか

思ってたらなんとすでにほとんど解明されているというorz


そうだったんだ・・・もっと早くしとけばよかった(笑)






さて、皆さん散歩道を見てどんなパッチが来るのか・・・と思っているでしょうね。

そこで某情報サイトにて画像を入手。



まずはこんな風なのが実装されるようです


10438.png  10443.png




あの・・・左の方ってデイ○ラさんですか?(


そして無駄に凝ってるくの一。みんなD嬢にはマンネリなようだからですかね?(違



そして一気にLvが飛んで100Lv のモンスター




10440.png




カ○シさんずいぶんびふぉーあふたーな感じになりm=====○)д`);.・;゛;ブッ



でも多少はあの辺意識してるでしょ・・・ネクソンはジャンプ大好きですしね(*´∀`)



そんで一気にキモスなのが




10442.png



鎧武者な感じの猛者( ゚Д゚)、


こいつが120Lvだったと思うので姉御みたいな扱いでしょうか?




そしてここまでに何十というMAPがあるんですよね^^;


銀猪ないと移動がキツイかも;



そして長い道のりを越えて天守閣へとたどり着くと



              10444.png





・・・は?



いやいや、こう見えても彼は130Lvですよ?さっきの武者より上ですよ、てかむしろ上司!?


しかしHPは98kほどで^^;


でもよ~く見るとまだ上のモンスターがいるんですよね^^;



それがこいつ!
















10445.png





・・・






=====○)д`);.・;゛;ブッ



・・・いったい何なんだ・・・このおっさnは(´Д`;)

モンスターというかどっちかというとNPCじゃねぇか('`;



と思うとさらにでかいのがっがっが?(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)?























10446.png






きっしyo(ry





ごめんね、、、何回も大きな文字で(つд`)

しかもこの3体はすべて同じ天守閣にいるらしいですΣ(゚Д゚ )!


ってことはもしかすると


蛙(小)→おっさん→蛙(大)


とBGのように変わっていくんでしょうか??



でもまぁこれだけの高Lvモンスター、そして日本限定・・・


きっとネクソンはこいつらを使ってスキル本の生産口を増やそうと・・・


そういうことですかねくそんさんよぉ( ゚Д゚)y─┛~~


きっと落とすのはブーメランの20本に30本に暗殺の・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

(いつもより余計に殴られております)




何はともあれ・・・波乱がくるのは間違いないですね( ´-ω-)





ぁ、そうそう今日は



20070424003041.jpg



オハゼしか狩ってないからネタにならないんですよねヘ(゚∀゚ヘ)



それでは今日はこの辺で




続きはコメント返信






どうすれば気を向けられるかなー





>  s


ミントsかな?

誰にせよもう私はオハゼというなのホームに立て篭もり中ですよ\(^o^)/



>oルメールo


/(^o^)\フッジサーン




>匿名s


ようやく誰か思い出しましたよ^^;

実は結構ほかの場所でもみかけてたり・・・w


近所に立て篭もりですかー、一般の人なら不幸かもしれませんが

平凡な日常に退屈気味な私にはむしろ学校内で起こってほしいくらいです(

こんなこと考えちゃいけませんね^^;

まぁ平和が一番ですかね( ´・ω・)





>匿名(´・ェ・`)s


なんとこっちも体育祭\(^o^)/

しかし騎馬戦のみはイメトレ、筋トレどちらもけっこうがんばってますy

なんてったって見せ場ですからね、アピールのチャンスですぞ( ゚Д゚)y─┛~~

何にアピールするかは置いといて




この記事に対するコメント

情報源しりたいww
つかやべぇおもれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/04/24 02:36】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


文面で名前推測してもらってうれしいやら悲しいやら/(^o^)\
次のパッチは、日本好きの日本在住外国人向けかもしれない!(*ノωノ)笑
【2007/04/24 06:54】 URL | ミント #- [ 編集]


落武者とお奉行さん\(^o^)/
【2007/04/24 13:30】 URL | せいこku #- [ 編集]


後半部分で画面が唾でハンパなく汚れました(*´∀`*)

おっさんあんな顔しててもかなり強いんだろうなぁ(´・ω・)


知らぬ間に4人5脚の面子に選ばれてましたよヽ( ^ω^)ノ明日は予行兼予選だってのに大縄飛びしか練習してねぇ(*ノ∀`*)本気でビリになっちまいそうですよ(((((((((´・ω・)
【2007/04/24 18:27】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


いやぁなんすかこのおっさんは・・・
こんなので墓落としたら虚無感でいっぱいになりそうです^^

覚えてましたkw
って見かけますか。。。
ornata s見かけませんけどねぇ。

平和過ぎるのも何かとあれですけれども
やはり危険なのよりはいいと思う今日この頃。
【2007/04/24 18:39】 URL | 匿名 #- [ 編集]


久しぶりに遊びにきました^^
なんか・・・キャラが変ですよね~;;
オルさんじゃないですよwww
敵のキャラがね、もう少しこう~ね^^;
何十ものマップかぁ・・・
見てみたいようなそうでないようなwww
【2007/04/25 01:22】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo [ 編集]


かえるがおっさんになっておっさんがでかいかえるになる事態どぅかと(

ってヵかえるキモィ....
【2007/04/25 16:10】 URL | だて #- [ 編集]


本気で仮引退すると思ったwwwwww
【2007/04/25 17:18】 URL | 斬り蕪大根 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/244-0d2de756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



