The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

まったく自殺ブームの次は立てこもりブームかコノヤローオオォォ!!



近所で立てこもり事件が( ^ω^)



どうもオルナタです。



まったく今の世の中どうなってんでしょうねぇ



テレビで銃持った男が立て篭もりしています~~~っての見て



他人事たと思ってたら学校のすぐそばで立て篭もり事件発生。


そしてちょっと立て篭もりに敏感になったと思えば今度はNASAで立て篭もりですか( ゚Д゚)

そして世の中どうなってんでしょ・・・って思ったら今度は

また学校の近くでひき逃げ事件。世の中って言うより俺の学校付近どうなってんだ/(^o^)\





そういえば昨日は自分でペペロンチーノを作ったものの勢いあまって2人前強の量を作り

全部平らげ「あー、もう満腹」状態だったので更新できませんでした。うん、そのせいじゃないけど。





さてINめっぷるるん



今日も今日とて




20070422223039.jpg



オハゼ来たかとカモメに問えば~♪「あたしゃたつとり」波ぃ~にk(ry


しかし今日はネタがない。

というよりできなかった(´Д`;)


本当はSDTにビサスやる気だったんですが私が第2SDTと勘違いしていて


第1SDTにもう終わっちゃったというから驚き( ´・∀・)


まぁそのとき外出して寿司なんてもさもさいってるからいけないんですね。

寿司屋いってしょっぱなからチョコレートケーキ食ってた俺もアレですけど(



というわけで今日はオハゼばっかり狩って終了なのでした( ゚Д゚)y─┛~~
(何このぐだぐだ感)





そういえばなにやらテストサーバーのテスターなんて応募してたとか( ´゚Д゚)


俺も応募したかったな・・・なんてったってテストサーバーっていうくらいだから

スキルブックだってボロボロでるんでしょ?


そうすればもしかしたらブーメランが骨龍以外から出るのがわかったり・・・

仮にそうでなくてもどの敵からドロップするのかとか情報が確実になりますしね( ´・ω・)



今後はそこからの情報に期待ですかね・・・






それでは今日はこの辺で



今日のドロップ


dorop.jpg



なんとピラテ一式ドロップ(笑)

書は投擲の書60%です(*´∀`)



続きはコメント返信




こんっのカブトムシヤローがあああああああああ!!!!!!!!!!






>ミントs

4時間INして10%とはなかなかのカオスっぷり( ^ω^)

フフフ・・・うみんちゅの世界へようこそ( ´Д`)グヘヘh





> 匿名(´・ェ・`) s


お祝いありでっすw

劣化版嘔吐下痢とは悲惨な・・・

しかし徒歩5分ってそれは遠足じゃなくてハイキンg=====○)д`);.・;゛;ブッ



>匿名s

やっぱり戦略も大事ですねw

ゴレ森でグル狩りですか・・・名前で覚えるというよりは

姿形で覚えてるので実際会わないとわからないかもです・・・スイマセン><

まぁまた見かけたら声でもかけてやってください^^

この記事に対するコメント

タイトルやらペペロンでふいたりうわああ
ここはブームにのっておぬしも立てこもるのだ/(^o^)\
100目前だってのにうみんちゅならずに河童erになってますよ(*ノωノ)
うひひひ\(^o^)/
【2007/04/23 00:01】 URL | #- [ 編集]


なんてこったい/(^o^)\
【2007/04/23 01:03】 URL | oルメールo #- [ 編集]


家の近所もずっと前に立てこもりありましたなぁ。

姿形はURLの通りでございます(´・ω・)

【2007/04/23 16:21】 URL | 匿名 #- [ 編集]


引きこもりなら俺のマイブームと化してますよ(*ノ∀`*)

いや案外マジで

今日は学校に行ってなんとビックリ!  体育祭が明後日という事に初めて気がつきましたwww
まぁそんな気にしてませんが(´・ω・`)リレメンだけど100mも走れないぐらい体力落ちちゃったよヽ( ^ω^)ノ
【2007/04/23 17:39】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/243-880d6240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



