The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




愛されたくて吠えて  愛されることに怯えて



虚ろな日常 壊れぬ平静 砕けぬ仮面




どうもオルナタです。



さてさて、私の高校では体育祭が迫ってきております( ´ω`)


そして私は体重の軽さ故にか騎馬戦の上に乗ることに(´Д`;)


初めはあんまり乗り気じゃなかったんですけどね・・・

個人的な思いというか意志というか絶対に勝たないと、と思うようになりだしましてね^^;

やっぱり腕力でしょうか?だとしらた左の腕は非力だから鍛えないと。。。

それとも戦略?あぁ、もうだれか教えてください(ノД`)シクシク




そんなことはさておき。

メイプルの話題へ (( ( ( ´・ω・`)



まずはブーメラン。どうやら他鯖では300Mだのどうだの

なかには500Mで売れていたこともあったとかないとか・・・



あの・・・斬り賊は赤字職だのどうの言われてたのに、、、まぁ実際はそうでもないんですけど・・・





なんでそんなに金あるんですかorz



しかもそれで失敗なんてしたかと思うと・・・おそろしや(゚Д゚;)



さて、今日のお話に移りますねw



INすると武器庫でSS撮影会?するとのことで武器庫に向かったんですが

なんだか撮ったのか撮ってないのかよくわからないまま終了。


なにやらギルド「自由の翼」のHPを作るとかで( ´・ω・`)

まぁせっかくですのでギルメンの方と一緒にカリカリ・・・




20070418234048.jpg




ってお約束のお墓ドロップ。SDTでもないっていうのにナンテコッタ/(^o^)\


まぁ実際は赤ちゃんが泣き出して、戦車でROMしてたら上がりきれてなくて

集中砲火食らい、落とされた先に親分が待機していて接触死orz



そのまま赤ちゃんあやしてたらSDTも終了間際となり萎えてしまい^^;




久しぶりに


20070418234505.jpg




ソロモンよ!私は帰ってきた!!


うみんちゅ  うみんちゅー≡≡≡⊂( ・∀・)⊃


やっぱりね、赤字も少なく5M近い効率だせるなんてここくらいなもんですよ(笑)


まぁ実際は姫でDKとプリがいれば余裕でクリアできてしまいますがね^^;


それと武器庫。どういうわけだか異様にドロップ率がよかったですね

5分で3つとか(´Д`;)ナンナンダ・・・


ソロだと端から端まで集めて毒で弱ったところを殲滅。

反対まで集めて殲滅、といったかんじでベノムも最大限に生かせば

効率も落とさずに黒字がでそうですねw


まぁその辺はもうちょっといってみないとわかりませんが

今はとにかく  お・は・ぜ・!!



というわけでサク時間をまったりと過ごしこの日は終了。

まぁ時間のわりに経験値は上がってなかったり^^;



・・・それと前回のビシャスで出たピオシング30。


弩の攻撃スキルですしそこそこの値段はいくと思ったんですけど・・・


いくら希望をとってもまったく希望がこない('`;



もしやと思い調べてみると。。。


ピオシング20が骨龍ドロップとのこと


こりゃぁ売れないわ(´Д`;)


もうブーメランも同じ状況ですしね^^;


とりあえずネクソンsもうちょっと本落とす敵増やしてくださいよ('





それでは今日はこの辺で



今日のドロップ


20070418235721.jpg


書は幸運マント60%ですー




続きはコメント返信




アリプロにはまりそう





>ミントs


おやおや、宿泊研修がんばってくだせい( ´ω`)

ちなみに画像は前後の文章から創造してください。別にめんどくさいとかじゃないですよ!

ミントsの想像力をトレーニングさせてあげるだけなんだk=====○)д`);.・;゛;ブッ



>黒雷


あり!




>賦迅s


確かに4次にはお金がかかりますね^^;

でも斬りはスキルのLvが低くても十分役に立つスキルが多くて

よかったですよw


投げはトリプルスローがジャクムですからね(´Д`;)

しかもスキル本だから出回りは無しと来たもんですから・・・


流通の可能性がある分多少斬りはついてるのかもしれませんねw




この記事に対するコメント

携帯からうえーい( ´゚ω゚`)
創造は大体できました、創造は/(^o^)\

騎馬戦上とは( ゚д゚)
必勝法は騎馬から飛んで、相手の騎馬に突撃し破壊…
いや、なんでもないです
【2007/04/19 06:15】 URL | ミント #- [ 編集]


腕力より頭脳。
相手の力を利用する事が重要。

と名前を隠して書いてみる俺ってなんなんだ。
【2007/04/19 18:11】 URL | 匿名 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/241-a312aa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



