The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




「おけつにおっきなイボが」手術をオヌヌヌする( ^ω^)



雨のおかげで髪の毛くりくり/(^o^)\




どうもオルナタです。




さて、未だに梅雨前だというのに雨ですか。そうですか。

おかげで学校に行くまでに髪の毛くりんくりんとまではいかないけど

軽く内巻きに(。Д゚)フヒヒヒ


しかも傘さすと風の流れが変わるのか風がなんかすごい、髪爆発ですよ。



かといってストパー当てると痛むしなぁ・・・でもアイロンだけj(ry




さて、その話は県外にでも投げ飛ばし( ´・Д・)ノミ~~゚



Inめっぷるる



今日は調子がよかったので詳しく


まずはInしてどこで狩ろうかな?ってときにギルチャより食費sからビシャスのお誘い。

もうすぐ開始のようでしたので早速現地へ((((( ´・ω・`))))




20070416234548.jpg



・・・


私を含め、皆様方は暗黒面改め鳥獣面へと落ちたようです(((゚Д゚;)))))



PTは


PT.jpg



これに加えてパラディンが一人。


高Lvの弓使いsが居たのでシャープアイズの恩恵にも預かれました(*´∀`)


ってか暴風の矢いいね、マシンガンみたい。チュチュチュチュチュン!!!って感じかな?


そんでもって戦闘開始


20070416235050.jpg



ラッシュ使える戦士が二人もいたのでビシャスは左に速攻固定されてました('`;


そして上の段で乱れ突きを繰り出すポッp・・・私。

サベジは一発の攻撃回数が多いので若干シャープアイズの恩恵に多く預かれる気がします( ´・ω・`)



ものすごい勢いで削っていき


20070416235309.jpg



サクっと変形


20070416235336.jpg



残念ながら1回目は本なし。ドロップはワルキューレとアネス。



少し間が開きましたが2回戦目に突入



20070416235435.jpg



今回も左寄せで瞬殺♪


20070416235535.jpg



おや?よく見てみると見慣れないものが・・・




20070416235634.jpg



なんと初のマスタリーブックが(*´∀`)b

ピオッシングの30本ですね^^



その後抽選会を行ったのですがなんと



20070416235729.jpg



当選してしまいました(;;゚Д゚)




その後マスタリー本も出たのでちょいと赤字狩りなんかを(オハゼはどうした



20070416235927.jpg




狩場はこちら、青ワイバーンですねw


効率も5.7Mとソロでは凄い効率@@;

勿論赤字も凄い効率ですよっ!



まぁ敵が強いと・・・




20070417000043.jpg



んなーっ!!orz


畜生っ!プロポーズ大作戦なんて放送するからっ!おっさんの妖精なんてでるから(ノД`)




この後町に強制送還されたうえ、夕飯があったので落ちました^^;


ピオッシング・・・いくらで売れるかな・・・w




それでは今日はこの辺で


ドロップ?ピオシングだけですよ('


続きはコメント返信。







床下から泥水とかびっくりだわさ( ^ω^)




>匿名(´・ェ・`)s


うみんちゅは陸での生活に適応しかけています

早急に処置をせねば( ´・ω・)




>ミントs


ユミ「Hi!跳び箱!」

ボブ「いいえ、僕はボブです。」


ユミの恨みは恐ろしい\(^o^)/


骨龍はプリの友とかいると狩ってもらえたりするかも?

この記事に対するコメント

4次なんてしばらく先ですよへい!へい!!へい!!!
ぴおっしんぐなんちゃらおめでてうごぜえますティウンティウン

話は変わって、明日から宿泊研修なるものに金曜までいってきませうよ。
携帯からコメンティングとかはしますからね!はあはあ
画像はみれないものが多いので、画像ネタには
解説をつけてくれると助かります。いやまじで


追伸:ニートじゃないです!午前授業だったんです!
【2007/04/17 13:17】 URL | ミント #- [ 編集]


ピオシングおめ!!!!!!!!!!1
【2007/04/17 21:28】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


4次はセレブな人しか強くなれない・・ と思うのは俺だけかな?
出回る頃には4次の人口も増えてるだろうし ドロップ率変更が無い限り
Bステップ20は80m↑は硬いだろうな・・
だからといって、骨龍に突っ込んでも赤字赤字の雨嵐 出るとも限らないのでまさに博打
お金がないと辛いですねorz
【2007/04/18 00:12】 URL | 賦迅 #XAUl15Aw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/240-96278d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



