The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

斬りの時代は近い
みなさん、見ましたか?




http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_23.asp ・2倍2倍サクサク4倍キャンペーン(4/29~5/7)





クックックック・・・

きたよ、きたよ

4倍キャンペーンが4倍キャンペーンが!!!


ってことは?

NEXON「今のうちにいっぱいLV上げたほうがいいよ~」

ってことだろ?

つまり

NEXON「4次転職が近いよ~」




 

こういうことなんでしょうNEXONさん?(笑)


しかもわざわざGWに日時を設定するなんて・・・


 



ゾンビ埋まって狩れねぇじゃねぇか(笑)


だってゾンビの経験値は237、これが四倍でなんと一匹948
さらにHSがあれば一匹あたりの経験値は1000を超える・・・


俺は狩れないけど火ブルの経験値だってサクチケありで一匹9k

マジェスティックバイキングにいたっては13k・・・









(((゜Д゜;))))ガクガクブルブル



こんなのありかよ(笑)




ゾンビで廃狩決定じゃないですか(笑)

笑みがこぼれますよホント。


もうね、包み使ってでも死森を奪( ・∀・)=====○)д`);.・;゛;ブッ

最近この顔文字ハマってますw





まぁ今日はゾンビを一時間程狩ってました。

そして今日は最高の狩仲間
 

nakko.jpg





なっこ姫sですw

いやぁ、凄いねHS。みんな凄い凄いって言ってたけど
もうね、依存症になりそうw

一時間で一気に50%まで増加。

ドロップはなかったもののすばらしい経験値効率でした^^

なっこsはどうだったかわからないけど・・・
まぁ私はできる限りの速度でゾンビを切り刻んでましたw
また今度狩りしようね~^^



さて今日はこの辺で


79to79.jpg


テーマ:メイプルストーリー 李 - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/24-e4d5cc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



