The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




アレ ジャンプってこんなに家族の前で読みにくい漫画だったっけ?



ちょっと対象年齢高いんじゃないの?





どうもオルナタです。




さて、今日はINして早速ギルメンのパラディンの方にクエでグリフォンからETC出さないといけないそうなので

手伝いにいってました( ´・ω・`)



20070403133013.jpg



二人がかりでch回ってようやく湧きましたw



そしてどっごんどっごんと攻撃して



20070403133106.jpg



撃破!

本人の要望で超厳重にモザイクかけさせてもらいました(*´∀`)


ETCはドロップしなかったんですけど・・・幸運全身書と素早さ手袋出てました!


しかも幸運書の方はギルメンの方が手伝ってくれているからと譲ってくれたもので(;゚Д゚)


その後2体目で必要なETCも出たみたいです^^




その後私は恒例の黒本狙いでルイネルへ♪


殿堂に行きブーメランを一発・・・





20070403133557.jpg



キチャッタコレ(゚∀゚)


なんと驚きの一発ゲット。冗談抜きで一匹で出ましたよ(´Д`;)


というわけで



20070403133656.jpg


黒本獲得!

ってなんか予想と違う・・・黒本て言うからビショップの本みたいなのを予想してたんですけど^^;


まぁそんなことはおいといて、これを獲得すると


20070403133839.jpg



ヒューズから黒本というクエストが発生



20070403133923.jpg



ヒューズに会いに行きクエストスタートb





20070403134121.jpg



材料はこんな感じです( ・ω・)b



まずは強力乾電池ですがファントムプラントの証票を持って

地球防衛本部のポーターに会いに行くと


20070403134339.jpg


強力乾電池がもらえます^^



ついで換気ファンは、格納庫?にいるケイに会いに行くと

マングスターのプロペラ100個と鋼鉄1個を持って来いといわれますので

集めて持っていくと



20070403134506.jpg



換気ファンがもらえます(*´∀`)



そして残りのアイテムを集めてヒューズに持って行きまして


20070403134555.jpg


黒い雲製造機がもらえますb


20070403134721.jpg



そして使用して煙幕弾をスキルを獲得^^


20070403134757.jpg


ふむぅ。。Lv1で30秒・・・これは・・・これは・・・




20070403134842.jpg



振っちゃったー(ノ∀`)


まぁ30秒持てばボス戦とかでも多少は・・・マシ?
単純にやってみたかった。悪気はある、今は反省している。



と、骨龍をもそもそと狩っていると(実際はもそもそなんてもんじゃない

ビシャスPT募集の拡声器があったので応募してみると、見事当選w



20070403135105.jpg


メンバーはこんな感じですb


そしていざ開始!


20070403135218.jpg



って、アーッ

暗殺で突っ込んだ瞬間スキル解除orz



気を取り直してROUND2!!


20070403135337.jpg


こんどはブーメランでチキンに攻めます( `・ω・)


そんでもって


20070403135413.jpg


変形!


変形してからは暗殺→ブーメラン→アサルターの連続コンボでサクサクと削っていき


20070403135542.jpg



無事撃破!なぜF4なのかは自分でも覚えてません('`;


20070403135625.jpg



そんな感じでドロップも装備が2つ♪


私は


20070403135715.jpg



+2のアーキをいただきました(*´∀`)


途中DKsのメインが斬りだそうなのでFL送っていただきましたb

それと投げの人もビシャスによく行くそうなのでまた機会があればということで

FL結ばせてもらいました^^



ビシャスで友が2人も増えて@@;


そろそろ友録限界増やすかな・・・






それでは今回はこの辺で



続きはコメント返信







赤字だと思ってたら黒字だった(゚∀゚)!





>織田s

ジョイパは設定にいろいろと考えないといけませんからね^^;

まぁキーボードでもそうなんですけど(笑)




> 匿名(´・ェ・`)s

4次スキル追加で斬りはコンボが増えましたよ~

とくにブーメランのディレイ中にどの技を入れるかとか暗殺の次にブーメランを混ぜこんd(ry

赤字狩場が黒字狩場に変わるかも!ってのはあるかもですw

今度調べてみましょうかね^^



>元祖福丸s

地道に狩ってれば意外とあがるもんですよ~

まぁ150Lvとかになるとそうも言ってられなくなるかもですけどw



>斬り蕪大根s

動画ソフト起動した状態でメイポ起動→PC電源OFF\(^o^)/オワタ



>ミントs

めいぽ復帰ですか( ´゚Д゚)

がんばってくださいwいまだに宿題を終えてない阿呆より


この記事に対するコメント

煙幕弾に振ったのは仕方無いでしょう(;・∀・)
σ(´ω`*)の情報によると好奇心旺盛な物好きが斬りには多い傾向ですからね(・ω・)bぇ?そんな情報何処から仕入れたか? そんなの俺の脳内情報及び妄想に決まt

効率重視のコンボもいいですが魅せるコンボもいいと思いませんか?(*´∀`*)
【2007/04/03 20:29】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


最早てにぷりが格闘漫画にry
【2007/04/03 21:39】 URL | ミント #- [ 編集]


その弩はHornedちゃんに使うんですかね^^
【2007/04/04 00:09】 URL | oルメールo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/232-67cd3442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



