The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




「ってかさ~」とかよく言うくせに全然話題が変わってない


日本語って難しい\(^o^)/




どうもオルナタです。



ここ最近辞書ツールに登録した顔文字は消えるわ電源消えたり電源消えたり電源k(ry



さて、今日のめいぷる日記



まずは外出から帰宅して


20070401224355.jpg



早速ビシャス~♪


しかしここで悲劇が・・・


なんと開始早々弟君がね回線君に色々とやってくれたおかげで


20070401224542.jpg



なんといきなり鯖落ち( ´・ω・`)ショボーン

その後言葉の鈍器的なもので弟を叩きのめして



そして2回目・・・


なんとしょっぱなからビシャスの懐に入り


スキル解除→なにを思ったかジャンプ→ビシャスの腕に接触し即死orz



仕方ないので


20070401224928.jpg



ルイネルに戻り再度黒本収集( ´・ω・`)


そういえば4次スキルのおかげでもう一つ変わったことが・・・



20070401225138.jpg




そう、キー配置です!

4次スキルが追加される前は

X  →アサルター
Alt →ブースター
Space →ヘイスト
Insert→マナエリ
Delete→水

となってましたが4次スキル追加でSSのようになりました^^

ぁ、ちなみに私はキーボーダーですので↑の配置で

ジャンプチャクラ、ジャンプメルプロ、ジャンプブーメランも全てこなしてます。

ジョイパなしでも案外できるものです( ゚Д゚)y─┛~~


まぁ姫とかになると指の動きは自分でもわかってやってるのかというような感じです^^;

あんまり意識せずにやってるので( ´Д`)


まだヒーローとスモークなんかもありますけどまだ先の話になりそうなので置いといて(笑)



今日は短いですがここで!



今日のドロップ



20070401230026.jpg




続きはコメント返信




最近勧誘系のコメント増えた/(^o^)\




>切り蕪大根s

4次祝いありです^^

金毘羅ですか~高校が結構近かったりw

ポケモンと一緒にマスターボールとかも増殖させてたりしましたね(^ω^ )



>織田s

相互承りました~、今後ともよろしくです^^



>ミントs

確かに%表記よりは明らかに確立高いですね~

そもそもあの%でサベジ中3回重ねがけできるときがあるとかヤバイ('

だけどLv1ごとに10%ずつダメが上がるブーメランのほうがやっぱり魅力的ヽ( ^ω^)ノ



>匿名(´・ェ・`)s


おぉ~復帰がんばってくだせぃ(*´∀`)

4次スキルはブーメランの成長が楽しみで楽しみでw

今は暗殺とヒーローどっち先に上げようか悩んでます^^;

その前にLv上げが先ですけどね( ´゚Д゚)カッ

この記事に対するコメント

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のツール情報サイトで、
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/cris777/archives/53480264.html
です。
【2007/04/01 23:22】 URL | ツールInfo #- [ 編集]


おっす織田だょww
やっぱみんな結構ジョイパとヵ苦労してるみたいだね
俺はまだシフだヵらサベジしヵないんだヶどね^^;
じゃがんばれー
【2007/04/02 11:50】 URL | 織田 #- [ 編集]


やはり4次スキルがあれば狩り方もだいぶ変わるようですね。
様々な狩りかたも出来て一層狩りにメリハリが加わったんじゃないですヵね?

もしかしたら赤字狩場も黒字に変えられるんじゃ!?Σ(゚д゚;)
【2007/04/02 12:08】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


相互アリです。
ログあんま見てないけれど、どうやったらレベがそこまで到達するのかとw
感嘆するしかないですね^^;
ちなみに私もキーボーダです。これはこれでやりやすいですよね。
【2007/04/02 18:16】 URL | 元祖福丸 #2HRSn3V. [ 編集]


動画作ってよ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
【2007/04/02 19:55】 URL | 斬り蕪大根 #- [ 編集]


久し振りにめいぽ( ´゜ω゜`)
いやはや四次目指してがんばります。
宿題そっちのけで
【2007/04/02 22:52】 URL | ミント #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/231-2e7f9d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



