The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




テスト前に「マジ勉強してないわ~」とかいってるやつに限って家ではかなり勉強してる



家の母親は色恋沙汰になるととたんに古風になるから困る





どうもオルナタです。


さてさて、ここ2日間くらいはビシャスビシャスとビシャス三昧(^ω^ )


20070401000137.jpg



20070401000159.jpg



全部で4戦やりあいました( `・ω・)b


まぁ結果は


20070401000317.jpg



20070401000332.jpg



4戦2敗orz

まぁスキルブックは出ませんでしたが1回目はドロップもいっぱいでしたw



そうそう、1回目PTにシャープアイズ習得している弓の方がいたので

かけてもらったところ


20070401000656.jpg



おぉwダメージが約2倍に!

Jタコなしでサベジでこのダメが(´・ω・`)

やっぱ+20%と表記されてるだけで実際は+120%なんですねー




そうそう、このあとギルインと一緒にBPを狩りに行ったんですけど

コメントでもあったベノムの効果を試してみることに( ゚Д゚)y─┛~~


20070401000954.jpg



あくまで試しになので1だけ振って効果を拝見。

毒は3回重ねがけできる模様。


1回がけ

20070401001111.jpg



ほほぅまぁまぁのダメですね。最終的には6k~9kほどのダメ




2回がけ


20070401001215.jpg



5k~6kのダメを確認。なかなかのダメ。最終的には15k~18kあたりのダメ。



3回がけ


20070401001327.jpg



1にしてはかなり反則的なダメ。サベジつかってれば3回がけも容易。

9kまで確認済み。



とまぁパッシブなこともあってかなかなか凶悪なスキル。

MAXになれば敵を倒すための攻撃回数も2,3回減らせそう、うん強い。


いやぁ斬りの4次スキルがLv1でも実践に使えるようなものが多くてうれしいです(*´∀`)




この後、ルイネルからスモークのストーリーブックがドロップするらしいので


20070401001652.jpg



ルイネル狩りにw後ろになんかいるのは気にしない


というかブーメランならルイネルが


20070401001747.jpg



一撃なんですよね( ´゚Д゚)


おかげで収支・効率ともになかなかのものが^^



残念ながらストーリーブックは出ませんでしたが

ドロップに恵まれなかなかの黒字がでたの良しとしますかb


明日は出るといいなぁ・・・



それでは今日はこの辺で




今日のドロップ品


20070401001955.jpg



書は60%攻撃の書(弩)×2枚です



続きはコメント返信。






赤ちゃんの寝つきが悪くて困る\(^o^)/




> 匿名(´・ェ・`)s


4次について参考になれば嬉しいです(*´∀`)

めいぽ復帰も難しそうですががんばってください!




>CJプーサンs


コメントありがとうございます^^

相互のほうですが全然おkですよ(笑)

リンク張られているのを確認して後日こちらからもリンクさせていただきますので。




>もさはにわs

4次転祝いありです(*´∀`)

ベノム1振ってみましたが凄い威力ですね@@;

どのスキルもMAXになるときが楽しみですw



>ミントs

確かにベノム+サベジは凄かったヽ( ^ω^)ノ

それよりもシャープアイズのが凄かったですが('`



>メアs

ショーダウンはスタンスクエで出るらしいですねー

バルの計画書入手したらギルメン誘っていってみたいと思いますb



>元祖福丸s

こちらこそはじめまして^^

40台で挫折ですか^^;まぁあの変が強くも旨くもない微妙な時期ですからね^^;

まぁ最近は提灯とかも出て多少楽になったのでがんばってみてはどうでしょう?

相互のほうはおkなのでそちらでリンクされてるのを確認してから

こちらからリンクかえさせていただきますね^^


この記事に対するコメント

あなたは、今のブログに満足していますか?

今の、ブログやホームページに1つアフィリエイトを追加してください!!  
収入は飛躍的に上がります!!

方法は簡単ですし、ノーリスク(むしろ社会に貢献できる)

1、下のURLよりホームページに入る。
2、中央上部のAコネクトバナーをクリックする。
3、パートナーサイトの詳細をクリックする。
4、無料登録する。
5、自分のページにもAコネクトのバナーを貼る。
                  以上です。
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm

☆登録は簡単無料で実績もある会社
☆リアルタイムでクリック数なども分かる
☆紹介料800円しかも翌日振込みができる

こんな良い方法はないのではないでしょうか。
あなたもすぐに実行してください。

突然すみませんでした。では失礼します。
【2007/04/01 00:34】 URL | ★ブログ活用術★ #- [ 編集]


四次ヽ(`・ω・´)ノCongratulations!!!

 

香川なんだ
旅行は金毘羅だった
楽しかったよぉ~


ポケモン増殖技使ったことあんまないけど
いいな(マテ
【2007/04/01 06:35】 URL | 斬り蕪大根 #- [ 編集]


どぅもこんにちわ私李サーバーで活動している織田と申しますm(_ _)m
その活動を日記として書いてるのですがぜひとも相互リンクをさせていただこうと思いまして、ヨロシクおねがいいたします
【2007/04/01 11:28】 URL | 織田 #- [ 編集]


ほほぅ、かなり凶悪なんですね((((;゚Д゚))))
噂では表示%より大分確率が高いだとかヽ( ^ω^)ノ
いっそのことベノム先上げに=====○)д`);.・;゛;
【2007/04/01 12:15】 URL | ミント #sdomkkOs [ 編集]


復帰出来てもキャラ作り直して今のめいぽに慣れなくちゃならないんで4次なんていつになるのやら・゚・(*ノД`*)・
まぁ頑張りまする(´・ω・)

それよりも4次スキルメチャ強いですね(;・∀・)
マスターすればどうなるのやら・・・
【2007/04/01 12:49】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


黒本先取り(゚∀゚)

20Mで売れましたとさ(´=ω=`)

久々にブログ書いてみたが訪問者の少なさはやはり魅力不足だし更新不足だからだなぁw

参考にしますわ。
【2007/04/02 15:51】 URL | oルメールo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/230-d992e4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



