The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

有限実行

有限実行ということではじめた事に限って実行できないという

ある種のパラドックス。ようは宿題おわんね/(^o^)\





どうもオルナタです。


さて同じ文章を二度書くことほど辛いことはありません。

どういうことかは察して下さいorz



さて、予定通り明日4次が実装されますね!

なのでパッチの間にできるだけ宿題を始末しなきゃ・・・


というわけで明日はoルメールoの家で勉強会。

そこで実行できるかどうかは別として



そういえば今日ルメールにキャラ使わせてもらったんですけど



20070327233043.jpg




アレ?なんか・・・なんていうか・・・




超楽しい(´゚Д゚)



投げ氏ねとかいわれたりラッキー投げるだけとか言う人もいますけど

全然そんなことない。むしと操作性はかなりありますね

FJとか飛距離の調整とかどのタイミングで使うかとかね。



ていうかFJ自体が楽しい(笑)


機動力もすごいですし(´・ω・)




さて、この後外出して落ちたんですけど


フリマで友と雑談しているとなんと社労士sに遭遇w


20070327234159.jpg



いろいろと雑談をさせてもらいました(*´∀`)


その後私が晩飯でしたのでおいとまさせてもらいました^^;




そして久々にバトンが回ってきましたb








>貴方の名前は?

ornataです

>本名は何?

SMAPのだれかさんと同じ名前です^^(苗字は違うよ

>HNの由来は?

検索すればわかるかと(´・ω・)b

>何処に住んでる?

うどんの美味しい県ですよ(´゚Д゚)

>性別は?



>何歳?

16歳 

>誕生日いつ?

師走の六日です^^

>血液型は何型?

AB型

>身長何センチ?

朝方170弱

夜は169弱


>どんな髪型?

長めだけど長すぎっていう系じゃないですね


>髪・目の色は何色?

髪=こげ茶~黒

目=こげ茶

>趣味は何?

バスフィッシング、アウトドアとか?

あとはバドとかバスケ?最近はギターとかもちらほら


>特技ある?

バック転とか逆立ちとか得意かなー

ぁ、一輪車乗れますy

>好きな色は何色?

黒、銀、蒼

>どんな服が好き?

細身なほうだから細杉の服はあんま好きじゃないかな。

明るい色の服もあんま着ないね(´・ω・)

>好きな小説は何?

ダレン・シャン←これオススメ!

サークル・オブ・マジック←これもなかなか

燃えよ剣←ひじかたさああああぁんん!!


>好きな漫画は何?

ジャンプ系かな?

リボーンとかDグレ、BLEACHなど。

>好きな声優いる?誰?

エディ・マーフィーとかウィル・スミスの吹き替えによく出る人かな?

>何かのキャラに似てると言われたことある?

キャラって('

>好きな食べ物は何?

甘いもの、イタリアン、親子丼、オムライス、カツ,etc,etc,,,

>好きな飲み物は何?

最近はカゴメの野菜生活かな?緑と赤以外は全部ウマイですよ(*´∀`)

>綺麗だと感じるものは?

人間関係のもの意外。自然の風景とか鉱物(原石)とかかな?

>苦手なものは?

バッタ!飛蝗!ひうあああdじゃfj


>悪魔?天使?

天使のキグルミかぶった悪魔です

>どんな字?

何が('`;

このバトン時折意味不ですな^^;

>神様を信じますか?

一応キリシタン?

だが信じない!


>好きな花は何?

月下美人とかかな?儚き時故美しいってね

>動物好き?

人間以外ならそこはかとなく愛してますよ^^

>好きな言葉教えて?

世界の限界が貴方の限界ではないだっけ?なんかそんな意味の言葉


>何かに生まれ変わるなら、何になりたい?

猫かなー。                              あの人に好かれるし

>友達多い?

転勤してるから多いほう?

でも今の高校では普通くらいかそれ以下?


>好きな人いる?

いるんじゃないですかね。

>頭良い方?悪い方?

県内ならいいかも。全国的に見れば普通?

>魔法使いになりたい?

めっさなりたいっす

>まわりから信頼されてる?

されてると嬉しいねー。まぁよく相談されるから信頼されてるほうかな?


>言いたい事どれぐらい言ってる?

だいたい言ってるかな

>お金持ち?

教科書代で貯金消えました( ´;ω;)

>人に利用されたことある?

誰でもあるでしょー。

先生にパシられたことあります(

>人を利用したことある?

数え切れないほどあります

とりあえず数えるくらいってことで

>霊感ある?

なかければあんなの見えません(´゚Д゚)

>何時代が一番好き?

ジュラ紀が好きです^-^

>太陽と月どっちが好き?

月ですねー

赤い月とかあの不気味さが逆に(*´Д`)

>次にバトン回す人5人

梨王子?
櫻の夢に
なっこs
賦迅s
あとはネタに困ってる人ーヽ( ´ー`)ノ




そぃじゃ今日はこの辺で


続きはコメント返信





最近同じ風景の夢を見ます( ´ω`)




>なっこs

いやはや、宿題サボリは学生の抗えない宿命ですな( ´ω`)

それにしても元ネタに気づくとはなかなかやりおりますな(^ω^ )



>メアs

ありがとうございます(*´∀`)
宿題は死なない程度にがんばります(´Д`;)



>匿名(´・ェ・`)s

なんとアリまで試食済みとは・・・

うちのガッコの先生のおばあさんは砂糖の袋に群がったアリを

袋ごとチンして砂糖と一緒に使うそうですよ(((゚д゚;))))



>ミントs

まじっすか。さすがおr(ry

宿題ほっぽぃてメイポ→始業式の次の日呼び出し→徹子の部屋みたいなとこに連れて行かれる→URYYYYYYYYY!!!!!

この記事に対するコメント

ごめんそのバトンやってる( ´゚д゚`)
【2007/03/28 06:56】 URL | 梨王子 #- [ 編集]


バック転出来ますか(*ノ∀`*)
σ(´ω`*)もロンダート→バック転×3ぐらいまでできますがバック宙が上手く出来ません(;´Д`)
バック宙の練習してたら全然回れずに背中ヵら落下↓↓ 芝生でしたので打ち身程度で済みましたが危なかったです(´・ω・)
なんかコツとかありますかね(´・ェ・`)
【2007/03/28 12:46】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


獅子の部屋て(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
さて、僕はリア事情で4/2までinできず_| ̄|○ガクッ
しっかり4次情報オネガイシマスよ!笑
【2007/03/28 22:13】 URL | ミント #sdomkkOs [ 編集]


いつものように
ネタに困ってる人ここにいますよぉ。。。。


もらっていきま。
【2007/03/28 23:43】 URL | ShineOfStar #lwKedqWQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/225-25fddaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



