The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




どくどくしいよオバサン




七色の髪の毛っていくら年寄りだからって無茶しすぎだよ!!!





どうもオルナタです。



さてさて、どこのブログも升な話題でイパーイですね( ´∀`)

今日も無駄にコードとかを叫んだりとBAN候補な方々はあがきまくって

皆さんなんともいえない(冷ややか過ぎる)雰囲気に包まれておりました。



そんなことより今日の活動記。



まずはINして最近の日課をこなすことに


20070323004217.jpg


香水集めですねw

そして下町の山にはイレギュラーな私。



そのあとはタコが切れてたのでジパに戻って買出しをしていると・・・



20070323004455.jpg



なっこsに遭遇w

そしてなぜか二人ともフクロウになりながら少しお話(笑)

なっこsのオウルアイはなんということかしっかりと顔面に食い込んでおります ハイ。


その後仮面舞踏会に向かい黒字を求めて


20070323004704.jpg



恒例のゴレムさんさん(´・ω・)

このなんともいえないザクと使徒を足して割ったかのようなw


そんでもってPT狩りでしたのでざっくざっくと


20070323004816.jpg



なます切りにしていっていると・・・




20070323004844.jpg



なんか振ってきたΣ(・ω・`ノ)ノ

なんとPT員の人がPアイテムのお菓子を降らせてくれた模様^^


いやぁ始めて見ましたよwこんなとこでお菓子使う人も




そんでもって途中ギルメンの人にバトンタッチして



D2には久々にホーム狩りです(*´∀`)



20070323005139.jpg



いやぁやっぱりいいね、黒字狩場だけじゃ味わえないなんていうかね そう・・・








orz.jpg




この屈辱感とかね!!


いやぁボタン押し間違えるだけで昇天できるなんてゴレムとは違うですね!(泣)




そうそう、ゴレム回ってるときに突然声をかけられ



20070323005450.jpg



なんと読者sに遭遇(゚д゚;)

人気上げたかったのですがあげられずorz




とまぁ今日はなんとなく充実した一日でしたw



それでは今日はこの辺で




今日のドロップ品


20070323005713.jpg


書は昨日に引き続き片手斧書でっす



続きはコメント返信


もうすぐ春休みの宿題という恐怖を乗り越えないと(つд`)




> 匿名(´・ェ・`)s


パピヨンですかぁ可愛いでしょうねぇ(*´∀`)

自分はネコも犬も好きなんで(というかバッタ以外は皆好き)

マンション住まいはなかなか辛いです(´Д`;)


回転寿司ですか。。。赤ちゃんが生まれてからは行ってないですね^^;

あぁ大トロとか食べたい。というより貪りたい





>oルメールo


提灯からのドロップなんて究極のネタ装備に決まってるじゃぁn=====○)д`);.・;゛;ブッ

最近の升はおっそろしくてたまらん('`;



>ミントs


@29Lvがんばってくだし(^ω^ )

PSPなんてカセット使わなくても本体を回転掛けて投げれば

立派な投擲武器に早代わりですy(ry




この記事に対するコメント

バッタとヵ昆虫類メチャ怖くないですヵ?
昔は虫好きでしたがね・・・
ある時ジュースを飲むときにストローを使ったんですね。するとストローの内に百足が潜んでおりまして、当然気づく事もなく口にジュースと一緒に入ってきちゃいました(*ノ∀`*)

まぁその時は笑ってすみましたが今考えると恐ろしい事ですね(;´Д`)
ゴキブリなんてもう話になりません。学校で出たときなんか教卓に飛び乗っちゃいましたよ(*´∀`*)
【2007/03/23 12:31】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/220-fea7efe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



