The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合掌
さっきまでいろいろと、メイプルのことやらなにやら書いてましたけど
全部消しました。

さっき記事を書いている途中で、家で暮していたハムスターが天に召されました。

まだおじいさんでもないような、人間で言うと二十歳ぐらいだと思います。

いつもより静かだなと思ってみてみるとぐったりしたハムスターの姿。
そのときはまだ生きていたのですが、おそるおそる息を吹きかけてみたりゆすってみたりしてもいつものような元気は、ありませんでした。
手にとって見るともうすでに虫の息でした・・・。
 早く起きろよ 
なんて声をかけたりしてみました。
しかし、そのまましばらくすると一回目を大きく見開き、手足を少し動かして、ゆっくりと私の手のひらの中で永遠の眠りにつきました・・・。
 正直あまりにも急なことだったので、まだ実感が湧きません。
だって今日の昼頃は、こっちを向いて愛嬌を振舞っていました。餌も食べてました。水も飲んでたし運動もしてました。なのに何故死んだのでしょうか?
 正直悪い夢なら早くさめて欲しいような思いです。

ハムスターごときで大げさとか思う人もいるかもしれませんが、彼は立派な家族の一員だったのです。いわば家族が死んだも同然。はっきりいって、知人が亡くなるのと同じ、もしくわそれ以上に悲しいです。

餌が悪かったのかもしれない。寒かったのかもしれない。なにか体に悪いことをしてしまったかもしれない。

 
 彼の命の灯火を消すのを早めてしまったのかもしれないと思うと、心が痛みます。 


 もしかしたら幸せではなかったかもしれないけど、天国では幸せに過ごしてね。私も君の分まで幸せになるから。

 


  



  メイポ日記は明日からちゃんと更新しますので。


この記事に対するコメント

そうか、悲しいな('A`)



ごめん、「もうすぐ龍天・・・」の文字が「もうすぐ(ry」に見えたorz
【2006/04/23 02:05】 URL | 黒猫 #dTDYUgsY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/23 19:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/22-9a43937e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。