The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

きたああア嗚呼嗚呼sdmkfdかmんfkjkんへfんmsdlfkまljfhに
     ∩
( ゚∀゚)彡 4次転!4次転!
 ⊂彡



どうもオルナタです。



今さっき公式見まして


4次転職きたああああああくぁせdrftgyふじこlp;@:「


とタイトルのような状況になっております。今もですね(^ω^ )


それと同時にモンスターライディングも実装されそうなヨカーン(・∀・)



はたしてスキルブックは取引可能なのか?可能ならば高額取引の可能性も・・・こうご期待!(何




さて、今日の活動期にようやく移行((((((´・ω・))))



今日は斬りを起動しようかとも思いましたがフルサクであったことですし

久々に弩を育成しようかと。昨日狩場捜索するとかいってたけど(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻



というわけであっさり確保できたあの場所で




20070322002235.jpg



提灯ですね^^


前まではマナーの悪さで敬遠してたんですけど

フライアイ狩るためだけに30%も経験値落としてたんじゃ話にならないので^^;


幸い今日はちょうどソロだったクレsに入れてもらえてよかったですw



でもやっぱり横もたくさん来ますし、狩りの誘いも「入れて」と一言ばかり・・・

最近の子供?は礼儀をしらないようで(-_-;)


途中例のアレがドロップしてしまいました。フフフ・・・







20070322002558.jpg




きょーーー!!!



いやはや、散歩道にもありましたがまたフクロウが追加されるってのに・・・

これは怖すぎるだろ(笑)

いやでもネタとしては最k・・ゲフンゲフン


どこからか「くるっくー」と鳴き声が聞こえてきそうです(((゚д゚;))))



とまぁそんな彼もバシバシ狐や提灯を虐殺して


20070322002822.jpg



久方ぶりのれべるあぽっぽ。これで56Lvですな(´・ω・)

PKBも提灯やそこらにならなかなか使えるようになってきましたし

金爪に変えたら即ゴレムでしょうね^^




ぁあそうそう、今日弟のいる楓鯖のMTSでビックリなものが



20070322003045.jpg



これもチートらしいですね('`;

弟の話じゃぁ拡声器でこれを出した張本人が叫んでたとか何とか


おかげでGMからもすぐ対処が回った模様。


ただこの手のアイテムを所持しただけでBANされるそうです・・・恐ろしい;



とまぁこんな感じですごしたんですが

今日の散歩道見て 斬りのLv上げしとくべきだったorz とちょっと後悔。


まぁ今は春休みですしあと数日は宿題スルーしてもなんとか間に合う範囲。

スキルLv15くらいにはできるようにしたいな(´・ω・)・・・




それでは今日はこの辺で



続きはコメント返信
昨日の記事のSSでかすぎだったよ\(^o^)/




>ミントs

PSPですか

アレは発売当初カセットのとこが開いて

ブーメランすると聞いた印象が強くて私にとっては投擲武器と認識されてます(^ω^ )




>匿名(´・ェ・`)s


おぉ犬飼ってるんですかw

ウチの実家にもこれまたかわいいポメラニアンがいてそれはそれh(ry


それにしても2週間で体重+5kgとは羨ましいすごい(´Д`;)

私は夜食にスコーン2袋を1週間続けても体重±0。


死ねる/(^o^)\




>oルメールo


良品緑蟲なんてドロップするほど運はありませんぜ

まぁ骨魚から青虫出たら搾り取ってあげるよのほうが

確立としては高いかも(´・ω・)


この記事に対するコメント

4次転(・∀・)キタコレ?
升メーバとか何かいろいろとダメでしょうww


ウチの犬種はパピヨンです。これまたとってもかぁいぃ~んですよ(*´Д`)ハァハァ
犬ってあいくるしくって大好きです(*´∀`*)犬はσ(´ω`*)の事嫌いだヶどね(*´∀`*)エヘ
 体重の方はその日はちょっと食べすぎてたみたいで今日計ったら以前と1キロ程しヵ変わってませんでした(*ノωノ)(ちなみにその日は昼に家族4人で回転寿司9000円 晩に焼肉9000円でしたょ(*ノ∀`*)喰いすぎでしょうorz別に記念日でも何でも無いのに・・・

というヵこれまたウチの兄貴みたいな体質ですね(;´Д`)
喰っても喰っても太らないってある意味ウラヤマスィ( ゜Д゜)
【2007/03/22 02:28】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


李でもサークルなんとかっていう武器が補正オール510でMTRで出てましたよw


てか、提灯狩っててあれといったら劉家之剣じゃないのかよ('
【2007/03/22 11:26】 URL | oルメールo #- [ 編集]


投擲武器 にふきましたヽ( ^ω^)ノ
今でも強く落とせば投擲武器にry
4次楽しみですね、ああ@29Lv(♯^ω^)
【2007/03/22 12:13】 URL | ミント #sdomkkOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/219-3f4b84e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



