The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あぁ愛する人のタメできないことなんて一つでもあるか



夏に見る幽霊よりも鷲羽山ハイランドのジェットコースターよりも



修学旅行で北海道に行くまでの飛行機の方が怖いです(((;д; ))))ガクガクブルブル




どうもオルナタです。


春休みが始まるも相変わらず朝は赤ちゃんと留守番で迎えました(´・ω・)


途中家にoルメールoが来たので部屋で一緒にもそもそとしておりました( ゚Д゚)y─┛~~


そんでもってルメールも帰路につき、SDTも始まりそうでしたのでIN♪


狩場は

20070321001423.jpg



連日のゴレムでっす( ´,_ゝ`)


個人的には河童で水集めに行きたかったんですが

こっちのが確保しやすいですしw


わりとこの広いMAPを1人で狩ってたりする人がいるので

一緒に狩りさせてほしい と言えば簡単に狩らせてもらえますし^^


ただ・・・ロープにつかまってただけで「ミリ」といわれたときはシュンとしましたがね(´・ω・)・・・


最近は攻撃手袋さんの方も音沙汰なしですが装備ドロップはなかなかですねw


明日は休日なのでフルサクですし色々と狩場捜索でもしてみましょうかねb



それでは今日も短いですがこの辺で



今日のドロップ


20070321001910.jpg



書は30%片手斧です('`;



続きはコメント返信







修学旅行にパラシュート所持していくのは禁止ですか(´Д`)?




>匿名(´・ェ・`)s


お祝いありですw

これはこれは軽くヒッキー発言あまり外出してないのですか(´・ω・)
たまには散歩もオヌヌヌですよ



>ミントs


頑張れとは言ったものの頑張りすぎもよくないですぞヽ( ^ω^)ノ



>黒雷


うっはぁ羨ましい(´Д`;)

こっちは春休みの宿題とは思えないような多さ/(^o^)\

とりあえず始め1週間は現実逃避に走りまs=====○)д`);.・;゛;ブッ




この記事に対するコメント

PSPにがんばってますよ。

僕は幽霊の方が恐いですヽ( ^ω^)ノ
【2007/03/21 08:18】 URL | ミント #sdomkkOs [ 編集]


犬を飼っているので散歩は行ってますよ(`・ω・´)b
学校行かなくなった成果せいか2週間で体重が5キロも増えちゃいましたが(;´Д`)
外出しないのは単に友達がいn=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2007/03/21 13:38】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


良品緑蟲頼むよ('
【2007/03/21 23:36】 URL | oルメールo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/218-48160f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



