The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今さらだけど恋かもしれない

テニスの王子様が究極のギャグマンガだと悟りました(^ω^ )




どうもオルナタです。



はい、普通のブログは週末に更新する人が多いですが

ウチは週末は更新が停滞気味になるという不思議スポット。


最近は早く寝ることが多いのであんまり更新できないんですよね^^;




あんまりうだうだ言うのもなんなのでめいぷるる





~今日までの活動をSSでさらっと回想してみよう~


20070319003215.jpg


20070319003232.jpg


ホワイトデーはチョコのお返しをする日。

私はだて猫sにチョコを上げてないとは口が裂けてもいえnうわっ貴様何をすrwせtykdj




20070319003407.jpg



弩で軽くフライアイを食す。

薬補充に行って帰る途中3度の墓でやる気喪失(´・ω・)




PT.jpg


こんなランカーな方と姫をご一緒させていただけたり


20070319003558.jpg



この後外出して再び別PTにて


20070319003649.jpg



もっさもっさと姫を貪る( ゚Д゚)y─┛~~




さらにこのPTの人たちが落ちてしまったため

ギルメンを含む数人で再びカリカリ



20070319003813.jpg



ここで異常なLvの上がり方をしていた方が約1名('`;



もちろん姫だったので



20070319003929.jpg



ドロップ墓も豊富に(ノ∀`)







とまぁ今日までの活動をさらっと紹介。

ぇ?手抜きじゃないかって?いやいや違いますよお兄さん!

ここ数日間の活動期をたったこれだけに圧縮して見る時間も短縮されてお得お得

さらに満足感も増えt・・・あれ、なにこの虚無感(^ω^;)



ここからは本日のお話。


今日は昨日とは狩場を変えて



20070319004218.jpg


青ケンタです( ・ω・)b


そうそう、今日はちょっといいなって思うことがありました。


ここでしばらく狩ってると


20070319004324.jpg



メルガ切れに気づかず見事に墓ドロップorz


と同時に他キャラが出現(゚д゚;)


もう狩場はとれないと思い街をウロウロしていると




「さっきの狩場ですけど一緒に使いませんか?」


おおおおお!!!!


てっきり狩場は取られてしまったものと思っていたところに

天使の囁きが。


この問題だらけのメイプル界でほんの少しあったかい気持ちになれました(*´∀`)





さてさて、青ケンタでころあいを測って本日のメインイベントへb



週末恒例?のギルドビサスですw






20070319005020.jpg


今回はDK2人、ハミ2人、プリ1人、斬り1人の6人で行って来ました^^



今回は順調に削っていき


20070319005001.jpg



↑の段をキープしながら狩れましたw



20070319005256.jpg



そして初めて第1形態を撃破しました^^

余裕はないのにf2してる私('





そんでもって


20070319005446.jpg



とりあえずDS掛けて様子見(笑)



20070319005610.jpg



なるほど、ここで斬りが活躍という意味がわかりましたw

アサルタでスッパスッパいけますね(*´∀`)

接触もメルガありで2.6k程度ですしねw



そんな感じで順調に進んでいき・・・



20070319005828.jpg



初・ビシャス撃破!!!!!



ついでにLvもあっぷw


実はビシャスでLvアップするようにあげといたんですよね^^


経験値は総合2.5Mほど入りましたかね?


ドロップは高価なものは出ませんでしたがとにかく倒せてよかったですww


金魚は前倒したから・・・次はジャクムです^^



まぁまだまだ無理ですけど(笑)



その後少し雑談して解散しました

20070319010203.jpg




その後かる~く友とゴレム狩って落ちましたw


やっぱり土日は充実してますねw



明日は終業式+妹の入試結果発表ですので・・・早く寝ます^^;


朝も早いんでw



それでは今日はこの辺で、ノシ






今日のドロップ



20070319010552.jpg





続きはコメント返信



(*´・ω・)



>ミントs


のっぺけぺーヽ( ^ω^)ノ





> 匿名(´・ェ・`)s


どうもはじめまして^^

香川県在住な上で鯖、職まで一緒とは!

年齢はどうにせよ共通点多いですねw


・・・ただ私はMって言われるだけでSですよん(´・ω・)

まぁこれからもがんばらせていただきますw

この記事に対するコメント

Σ(・ω・ノ)ノ!

Sでしたヵ・・・ じゃぁ相性はさいk=====○)д`);.・;゛;ブッ


年齢はアレですよ。
ornataさんが現役バリバリ高校生でしたら、おそらく近いでしょう。
まだピチピチの義務教育終えたばかりですヵら(*´∀`*)


ちなみに高校合格発表が今日でしたが余裕でした(`・ω・´)b
 まぁ落ちるのが7人だしね( ´ノД`)コッソリ
【2007/03/19 10:48】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


狩りまくりだったんですねうぉー。
僕も最近はレベル高くないのに、
健太ばっかり狩ってもう赤字がでろでろーんヽ( ^ω^)ノ
ああ、123おめでとぅえあうごえいざいます。
【2007/03/19 12:20】 URL | ミント #sdomkkOs [ 編集]


ビシャス撃破ぽめ!!!w
うちもあとレベル5でビシャスできるんでがんばります!!
【2007/03/19 12:29】 URL | らぃむらぃと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/216-f82018c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



