The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




うっは宿題忘れてたああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「



先生「4日も休みあるんだから絶対だせるよね。」



どうみても終了です。本当にありがとうございました。





どうもオルナタです。



今日やっとこさ狩場記事をうp( ゚Д゚)y─┛~~

ところどころ修正点あるような気もするけどその辺は人知れず修正するのでご心配なく。
どうせ長いからみんな読み飛ばしてわからないと思うし



さて、今日のめいぷるるん



まずはINして、久しぶりのこの方





BP.jpg




そう、このヒゲのおっさんです( ´ー`)

なんとな~く見てみようかと思いましてねw


ただやっぱり微妙^^;

単にここで狩り慣れてないからか3M弱しか出ませんorz


というわけで最近混み気味のマイホーム狩場へb




20070311234922.jpg




お・は・ぜ!!!


最近、というか休日のSDTなんかは満員のことが多いです

あの過疎感が懐かしいです(´;ω;)ゥッ


それでも数回まわれば空きができるという素晴らしい使用\(^o^)/


まぁその後いったん中学の時の懐かしい面々と一緒にチャリで旅に出ました(・∀・)

3時間弱当てもなくぶらぶらするだけでしたが楽しかったですw



んでもって帰還して本日のメインイベント!


20070311235417.jpg



そう、ギルドビシャスです(*´∀`)

戦闘開始前にPCが電源落ちしたので本番中に落ちないかな~っと不安ででしたが

なんとか持ちこたえてくれましたwアレはもちろん落ちたんですけどね(笑)




一回戦目は70%あたりまで削ったところあたりから徐々にみんな墓を落としていき・・・




20070311235730.jpg



最終的にソロになってしまいました;;

まぁ相当チキンな狩りかたしてたからなんですけど^^;



まぁ当然


20070311235909.jpg



敗退orz


ちなみにこのとき



HB.jpg


この辺まで削れてました(´・ω・)



んで2回戦目は121ハミの方も加わり^^



20070312000204.jpg



いざ戦闘開始!!



って



20070312000312.jpg



のーーーん( ´Д`)

なんとしょっぱなからボタン押し間違えで死亡orz


メルガのつもりでMP薬連打してました('`;

あまりのあほっぷりに皆さん私を直視できない模様



ちょうど飯時ということもあり私はすぐ離脱しました・・・λ




その後復帰して、もうちょっとだったので



20070312000602.jpg



再びオハゼに戻りLv上げすることにw



それでもって少し狩って・・・


122.jpg



Lvうp!!

これで122ですね^^

あと1Lvで4次が来てもとりあえず1つのスキルを10Lvまではあげられますw


まぁ時間も時間でしたのでこの日はこれで落ちました(´・ω・)


ということで今日はこの辺で



今日のドロップ品


20070312000942.jpg



トランドットは朝方ほんの少し狩ったときに河童から出たものです。




続きはコメント返信






あぁ、ものっそいヒジが痛い(´Д`)



>ミントs

狩場記事は結構疲れましたよorz

それに座りっぱなしで腰が痛くて痛くて('

参考になるならうれしいです( ´ー`)ノ



>ShineOfstar

ありがとうw

美術・・・見方によれば誰が書いた物だって芸術ですぞ(´・ω・)

だってピカソとか落書きにしか見えなぇもn=====○)д`);.・;゛;ブッ




>Vチョコボs


HP作成がむばb

俺は一時期メモ帳で作ろうとしたけどめんどくて結局できなかったよorz

まぁいつかはHP作成するということで(´・ω・)

この記事に対するコメント

122おめっす|゚д゚)
この勢いでこれからもめいぽに
宿題にがんばってくださうわ何をするやめrqあwせdrftgyふじこlp;@
【2007/03/12 18:56】 URL | ミント #sdomkkOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/212-4aaea693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



