The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなときこそこのスイブルスイーパー!

さて、突如父が帰ってきたので手短に


今日はとっても忙しかったです(´・ω・)


朝7:30起床
 
  ↓ 

9時までに食事と軽くめいぽ
     
     ↓

そこから3:30までひたすら課題の絵の色塗り。

     ↓

4時までに通常40分かかる学校まで30分で移動

     ↓

奇跡的に4時ぴったりに提出間に合う(´・ω・)

     ↓

赤ちゃんがぐずっているので親の代わりに生協の受け渡し。

     ↓

即効着替えて外出。




とまぁとにかく暇な時間がありませんでした^^;


ちなみにずーーっと色塗りして完成したのがこれ



20070309235954.jpg



写真では→の壁と床の部分が白く見えますが実際は黄土色ですので('`


とにかくギアの部分と魚の鱗が塗るのが面倒で面倒で(´Д`;)


もうちょっと時間あったらギアの金属光沢とかもうちょっと手を加えたかったとこですけど^^;





さて、今日は朝方ちょっとだけJrバルとゾンママ回りました(´・ω・)



20070310000159.jpg



こちらは8匹倒してすべて参加賞orz



20070310000231.jpg



こちらは2匹倒して2匹目で



20070310000252.jpg




書をドロップ!

ちなみに書の内容は弓書60%でした(*´∀`)


とまぁ今日はあんまりネタもないんでこの辺で失礼します^^;


そういえば日曜日にギルドでビシャスするそうなので今から楽しみです♪




続きはコメント返信





小学6年の弟が1時まで平気で起きてるってどうよ?





>すーすー(ミント)s


およよ、二人同一人物でしたか^^;

まぁ違うHN持ってるとたまに間違えますよねw


狩場は土日に出来上がればいいなーっと思ってますので(´・ω・)

この記事に対するコメント

とにかく忙しかったんですね((((;゚Д゚))))
そんななかでも弓60%おめっす(*´艸`)
【2007/03/10 11:23】 URL | ミント #sdomkkOs [ 編集]


絵ウマw
俺の美術のテスの模写トなんて酷かったよ
色んな意味で芸術かもしんないけど('
【2007/03/10 19:01】 URL | ShineOfStar #UgSYedkE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/210-1f01c1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。