The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お前アレだから、昨日友達の机に付けたつばさり気なく拭いたの見たからな。


最近日常生活がパターン化してきておもしろみにかけてます。




どうもオルナタです。



この記事を書いている直前にはまだキリ番は踏まれてない模様・・・


自分で踏みそうで若干ビビリながらブラウザ確認してますよ、ええ。




さて、今日は卒業式予行という糞かったるぃ行事がありました


正直眠すぎで本番耐えれるかどうか^^;



それではINめいぷる


今日はSDT1回目から河童が取れました^^


20070301235904.jpg



どうもサク効いてない時間に赤字狩りはする気にならないんですよね^^;;


なんかこう・・・損しているような?


まぁそんなこといったらノンサクプレイヤーに悪いですよね(つд`)



ところで狩ってて気づいたんですが


6k.jpg





よく見たらシブズで6kダメでてるじゃないですか!!


まぁまだ河童とかみたいな雑魚にしか出ないんでけどね(;´-ω-)


さらになんかチャクラも使いやすくなってましたしw



さて、みっちりSDTを河童で過ごし、2回目のSDTも運良くINできましたのでw



20070302000338.jpg




今度はこっちでカリカリ( ´∀`)b

最近はちょいとお金も厳しいんで


ドロップ無しでのメル収支を測ってみました^^


結果は約500kの赤字です(´Д`;)


まぁこれはドロップ無しということなので、ここで黒字にするには


500k↑のドロップを出せば黒字になるということですな(´・ω・)


比較的オハゼのドロップは店売りでも高いもの多いですしさほど難しくはないですよね(笑)





さて、少々簡単にですけど今日はこの辺で



続きはコメント返信





嫉妬と愛憎





>ミントs


あらら;製作法とはどまです^^;


弟も杖の製作法だったみたいでしたよ('




>キル

そんなものわからないんでおkです

とりあえずその辺は良心に任せるですたい(´・ω・)

この記事に対するコメント

ごめん 俺キリ版ふんじゃったw
【2007/03/02 06:01】 URL | 梨王子 #- [ 編集]


ありゃ、踏む気まんまんだったのに逃したぁ( ノД`)うぇん
日常生活のつまらなさは、一日少し冒険してみると楽しですよー(笑
【2007/03/02 06:28】 URL | ミント #sdomkkOs [ 編集]


こんばんわ^^
先日はお祝いありがとうございました♪
上がってからはなかなか狩る気がおきなくて毎日ぼーーーっとメイポで縁側生活ですwww
サクなしでの狩りは厳しいものがありますよねぇw
ずっとサクなしで狩りしている人はほんっとに凄いと思うwww
私も黒字狩り場を探索中です^^
【2007/03/02 21:02】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo [ 編集]


さっき上げ逃げしようとしたのにいいいいいいいいいいいいいいい.・。・(ノд`)・゜。・
【2007/03/04 20:50】 URL | だて #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/207-55eba1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



