The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




卒業式の準備なんかでバスケの授業潰されるなんて(つд`)



そんなわけで明日は不機嫌な一日を送りそうです(´・ω・)



どうもオルナタです


なんか昨日のおはぜのSSだと思って張ったSSが姫の画像でした(´Д`;)

まぁその辺は温かい目で見てやってください('



ちなみにテストで欠点狙えそうな強化は全て大丈夫だったので一安心。

あとは美術の作品を完成させるのみb



さてINめいぷる



今日は黒字黒字黒字。。。( ´ー`)y-~~


っとその前に昨日できなかったひな祭りクエをこなすことにw


20070228234800.jpg



なんか大量にジュニアネッキがいたおかげで



20070228234839.jpg



こんな風にアサルタショートカットをところどころで使えましたね(笑)



んで


20070228234941.jpg



無事完遂( ・ω・)b


気になる報酬は



20070228235220.jpg

20070228235113.jpg





ありがとうグラコ(*´Д`)


久々に投擲30%なんて拝みましたよ(´Д`)


まぁそんな予定外の収入もありましたがそれでもなお黒字狩り(´・ω・)



というわけで


20070301001507.jpg



結局はここにいたるわけで(^ω^ )


しかし河童が角砂糖出すんですけどすごいですね

フリマ1とかだと800kでも売れてますし・・・

これはいい金儲けになりそうd=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁこれよりすごいのはやっぱねば液とかですかね(´・ω・)



んで、キク香水最低100個は獲得しときたいので(目標は300)



20070301001725.jpg



下町で瓶とヨモギ集めということで久しぶりに洋子狩りに(*´∀`)


やっぱ全盛期ほどではないもののここもなかなかの黒字ですね~


河童に飽きたら篭ってみましょうかな?


そんなわけで香水も作って今日は終了です^^




今日のドロップ品




20070301001923.jpg



書は弓書70%



続きはコメント返信




P.S


そろそろこのブログも20kHITを迎えそうなので

キリ番踏んだ方はコメントください(´・ω・)

ガシャチケ1枚贈呈するつもりでござい1枚かよ( ´_ゝ`)とかはなしで('




クラスの熊みたいな人の指が常にわさわさうごいてます(((゚Д゚;)))))





>ミントs


指摘ありがとうございます、ギルチャでも言われました(つд`)

まぁ修正はしませんけど

この記事に対するコメント

投擲おめっすね( ゚д゚)ノ
僕はメインサブ共に、杖の製作法でしたけどね(;ノд`)
【2007/03/01 22:15】 URL | ミント #sdomkkOs [ 編集]


ウィンドウ閉じて、入ってを繰り返して20k踏むのは反則ですか?('
【2007/03/01 22:19】 URL | キル #da4mhfuE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/206-014589f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



