The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




毎日の朝ご飯





明日のテストの教科の勉強道具を学校におき忘れ\(^o^)/





どうもオルナタです。



ぇ?更新2日もサボったなって?


何2日って?そんなの僕知らないよ


突然父が帰ってきてしまい、しかも仕事も持ってきたので

PCを占領されてたんですよorz



まぁ言い分けも毎度のことなのでほどほどにして



INめいぷるon さたでー



今日も今日とて




20070225233200.jpg



ガリガリと青健太狩りです^^


そしてSDTでもないのに



20070225233304.jpg




なんとここに来て初の大型ドロップです(@-@;)


能力は-2粗悪の90でしたが・・・これでもM単位はいくでしょう(*´∀`)b




そして本日にいたりまして



20070225233432.jpg




今日の一大イベントに備えて河童で黒字狩りです(´・ω・)


まぁある程度稼いだところで



今日の一大イベント・・・それは



ネクロマンサーソロ撃破



事の発端はギルクエ時にほぼソロ状態でボス戦をしてたので


ソロでもいけるんじゃね?という案がどこぞの誰かさんたちの間で

企画され('`



半分冗談でおkおkといったところ


今日本当に薬まで提供してくれて^^;


これはいくしかない!ってことで







20070225233845.jpg




ギルクエもさらっと済ませてボスの前へb


心なしか当事者も眠そうですやる気のない現われでしょうか?



というわけで生贄の方を出して門が開き



20070225234037.jpg



ソロ開始です!!


初め一回メルガ切れとMP1のコンボで逝きましたが(チョコ消費)


その後は順調?に石造を落としていき



20070225234139.jpg



半分落として残りにかかります!

やってて思ったんですけど、獅子の像って反対側からだと攻撃してこない??

そんな感じがしましたね、騎士の方は容赦なかったですけど('



そして石造もすべて落とし・・・



20070225234328.jpg



ネクロに掛かります(「゚∀゚)「!!



途中からリーパー?が沸いてきて


20070225234439.jpg


なんか本人が見えなくなってまいりました(つд`)


もうちょっとしたらさらに沸いて沸いて・・・


メルボムがこのとき結構活躍しましたねw



そして時間も残り20分近くなったところで


20070225234700.jpg




長い死闘の果てについにソロ撃破完遂!!!!


その後報酬MAPでは特に何も出ませんでしたがorz


個人的には自分のスキルアップに繋がったかなー?と思ってます(ノ∀`)


この次はビシャス撃破ですね( `・ω・)=3



そして2回目・・・となり始まったところで


突然父親に電源を切られ('`


「仕事するからどけっていったろ」


まだしないとかいってませんでしたっけ(;´ー`)?


結局再びINできたのはSDTの前でしたorz


そして今日も青健太で大物ドロップに舌鼓を打とうと思ったんですが




空いてない!


しかも10ch中3chは火毒魔が狩ってました ( ´Д`)美味しいのかな?


というわけで行き着く先は1つなわけで・・・



OHAZE.jpg



まぁここなんですよね^^;


しかし今までこんなことは4倍以来なかったんですが・・・


オハゼは空いてませんでしたorz


狩っているのは見慣れた弩・弓の人に加え、新参者かと思われる人が数人


ここはホーム狩場なので一応前からいる人はわかるんですよね(笑)

まぁ弓・弩の方たちはメルガもないので耐久力が低いのか

死亡率も高いんでしょうかね

何度か回ると狩った形跡はあるのに姿を消していたりね




しかしここでもまたタイミング悪くせっかく狩場確保したのに


晩飯がorz


というわけでオハゼはあまり狩れませんでした('



・・・テスト期間なのにこんなのでいいのだろうか(汗)



では今日はこの辺で



今日のドロップ


20070225235732.jpg



書は全身幸運70%



20070225235841.jpg





続きはコメント返信




オマケ



20070225235930.jpg



ホラー映画かと思いましたぞ(;´∀`)




↑の階の住人がウルサイです('`




>ミントs


ありですw

4次にはこれ以外に10Mも必要だそうですよ^^;



>zz影武者zzs


コメントこちらこそありです^^

寝ずに狩りなんて・・・親がいる限り無理そうですorz


泣き声はホンテクエもやる気ないので捨てちゃいましたよ('



>黒雷


う~n個人的にはこれより10M掛かるほうが問題orz

とりまブーメランスタブMAXにできるよう実装までに123~130にはしたいな(´・ω・)

この記事に対するコメント

ギルクエおつかれ!!!!!!!!1
つぎビサスてあれソロはきついだろうなw
まずPTクリアがむば!
オルより↑の龍天つくってやる・3・
【2007/02/26 19:46】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


ネクマンそろおつかれさまっす!
次ビシャス終わったら、ジャクムソロをおねg=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2007/02/26 21:22】 URL | ミント #sdomkkOs [ 編集]


オハゼが混んでいるのは財前さんの影響かと思われ
Blogのネタにオハゼを使用するだけで、オハゼの過密化が進むとは、凄まじい人です
【2007/02/27 02:26】 URL | 賦迅 #9TSn/PFk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/204-59b4f037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



