The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




「俺今年は8個しかチョコもらえなかったわ~。」あぁアレですか、この前言ってた「俺海外に100人の女がいるんだよな~」ってのと同じアレですヵ
いつになく無駄に長いタイトルは

クラスの自称イケメン君の人気者の名言でした。


これは是非文集に載せなくては!(^ω^ )


どうもオルナタです。


今日は学校の英語のおばさn先生にイラっとさせられましたよ(´Д`;)

以下今日の英語の授業の一部

先生:それじゃぁornata君どうぞ({訳}問題文を読み回答を答えなさい)

ornata:He was~~~a baby on the back.

先生:Her?なんでそんな単語が出てくるの、もう一回!


( ´ー`)。o00{俺Herなんて一言も言ってないんだけどな・・・


ornata:He was ~~~a bab・・・

先生:だからなんでHerが?どこから出てきたの?



・・・



H・e・r( ゚Д゚)ハァ?

結局4回も同じ文章読まさせられました。

先生は「a baby」と「Her」を聞き間違えていたそうです。


どうやったらそんな聞き間違いができるのですかね。

私には難しすぎてわかりません(^ω^#)





さて、こんな更新をさらりとサボるような私ですが昨日ついに







120Lv.jpg





120Lvを迎えることができました(*´∀`)

120Lvはホーム狩場で、ということでおはぜでうp

心なしかおはぜs達や骨魚sの顔も祝福してくれてるかのように見えます(違

さらに嬉しいことにお祝いの拡声器もいただきましたb


20070214223126.jpg



なっこs、茶漬けs、春鷹の御三方どうもありがとぅーう(*´Д`*)


というわけでプロフの方もうpしますが一応120Lv時のステでも晒そうかと(´・ω・)


20070214223407.jpg



↑がJタコ使用時のステです(´・ω・)


総補正値は79、とりあえずチキンガウンを取り払って上下鎧にしませんとw

次は補正85(中途半端)を目指します( ´ー`)




さて、オルナタもこれで4次が実装されてもあせることはなくなりましたので

これからは斬りのornataと弩のHornedを一日交代でプレイすることに^^


無論斬りのほうはメルが素晴らしいことになってるので極黒字狩りを

しなきゃいけませんが('

鎧も欲しいですし^^;


その点弩は金魚の前のMAPでダブルショット連射してるだけで

お金ポロポロチチャリクエ品ポロポロ経験値まで( ゚Д゚)ウマー


というわけで本日は




20070214225521.jpg



弩でフライアイを狩ることに(´・ω・)っ旦~~


始めは右側で狩ってたんですが接触が多いので

左で狩ることに。1時間ちょっとかっただけで70%近くあがるという優秀さ


おまけにチャリクエ品が約1800個も集まり装備品も3つドロップ。


これはハマる\(^o^)/


というわけで今日はHornedを9%→85%にして落ち。


それでは今日はこの辺で


続きはコメント返信


P.S:リンクの追加


花梨鯖 メアッツァs 「酒のつまみ」

李鯖  聖黒s 「憂鬱な霹靂」


以上のブログを新たにリンクしました^^



今日とうとう左利きから両利きに昇進しました(゚∀゚)



>マイs

うぉっふn、気づかなかったぞな(´・ω・)

まぁ今度天狗いくときはお金と経験値に余裕のあるときにしたいですぞ( ´ー`)



>黒雷

昨日120Lvになったぜえぇぇぇっぇふぉddnオッホンオッホンcゲホッ

というわけでプレゼントいただきます。

メガホンとかメガホンとかメガホンとかメガホンとかメガホンとかメガホンとかメガホンとかメガホンとかメガホンとかメガホンとかメガホンとかメガホンとか^^^^



>春

注意書き:Lvアップ目前の墓祭りは危険です。注意しましょう。

なんの、チョコがなければわたくしめの経験値はさらにヒドイことに

なっていましたぞ(´・ω・)

この記事に対するコメント

本当120LVおめでとぅw

取り合えず弩に追いつくのを目標に頑張るょ

('・ω・)
【2007/02/14 23:30】 URL | 春 #- [ 編集]


リンクありがとうございます。
120おめでとう!これからも頑張ってください!
【2007/02/15 01:22】 URL | メア #- [ 編集]


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
おめでとうございまずbb(´-ω-`)

120とか・・・俺何年先の話だよwwww
あwソダ

僕のブログもリンク追加してくださいな(゚∀゚)
http://aozorayui.blog87.fc2.com/
【2007/02/15 06:35】 URL | リス(・ω・ ) #PnxfV6J. [ 編集]


120lvおめ!

ついにオルも(ry
【2007/02/15 16:35】 URL | 櫻の夢に #dTDYUgsY [ 編集]


120Lvおめっす!
これを気に僕といっしょにTWの世界へ!(
【2007/02/15 20:20】 URL | 賦迅 #9TSn/PFk [ 編集]


ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ120おめめ!
これからもシュールなブログがんばってくだせぇヽ(´ー`)ノ笑
【2007/02/15 21:03】 URL | ミント #sdomkkOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/196-af6896de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



