The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ここまで来ると・・・あおーん!!(何


どうもー(≡゚ω゚)ノいょぅ



父が切れてちょいと更新できませんでしたが

酒に酔って眠ったので隙をみて更新です(´・ω・)



なんとまぁ更新サボってるって言うのに昨日から180人近いひとが来てくれて

感謝の一言に尽きますm(_ _m)




ほかにもリアで色々とありましたがここは仮の世界ですのであえてスルー



さて、メイポの方はというと


前も言ったとおりリプレ深層で






20070212231039.jpg



青ワイバーンや


20070212231111.jpg



赤ワイバーンなんぞを狩ってましたヽ( ´ー`)ノ


それにしてもこやつら・・・




赤い


そりゃぁ青ワイバーンは4.9Mなんて効率もギリギリ出ますし

鱗や霊魂なんかのレアドロップもありますし

赤ワイバーンにいたっては青より効率は落ちますが

メトス、幸運全身60%に前述した鱗に霊魂など目白押し。


ですが・・・





1時間で500個もチュチューアイスが消えるってのはどうかと思う

まぁ効率はいいので近いうちに考察いきましょうかね。

Lv別狩場考察はどうなったんだ



しかし休日、しかも3連休なので当然父親が帰ってきてるんですが


横で映画なんて見られたら狩りに集中できません(ノ∀`)


おかげで


20070212232133.jpg



墓祭りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



もうひたすら笑うしかないですね( ゚∀゚)・・・ァハハハハノ \ノ \



・・・orz



そして今日の6時~7時ごろですかね

茶漬けsが天狗PT募集してたので


20070212232541.jpg



無論言ってまいりました( ・ω・)b


そしてこっちもいつもどおり


haka.jpg



はっかまっつりーヽ(゚∀゚)ノ


=====○)д`);.・;゛;ブッ


70%近くまであった経験値が40%あたりまで消し飛びました(つд`)


しかも


20070212233057.jpg



墓った後戻ってきたらちょうど天狗撃破とか( ゚3゚)ブッ


もう天狗なんて嫌いだー(つд`)


その後天狗で減った経験値を取り戻すべく

20070212233534.jpg



残った4人で姫を狩ることにw

ちなみに一人あからさまに付け足された感がありますが仕様ですので^^
たんに4人全員移ったSSがないだけ


そんなこんなで私が風呂に入るためそこで狩りは終了でした。

茶漬けsと○兎sと○○ネムダs狩り付き合ってくれてありでした(*´Д`*)


そんなこんなでここ3日のメイプル日記は終了なのです。


ぇ?3日の割りに内容が薄い?

そりゃぁ私だってずっとゲームしてるわけではありませぬ(´・ω・)


出かけたりしてたのでおますよ( ´ω`)


それでは今日はこの辺で


続きはコメント返信



今週中に120いっちゃうよ(゚∀゚)!!



>櫻の夢に


あっしも気がつけば119・・・( ´ω`)早いものですな



>なっこs

今週中には120になれるようがんばりますよ( `・ω・)!


>メアs

始めまして、コメントありです^^

私のブログは基本リンクフリーなのでぜんぜん問題ないですよb

あと私はやられたらやり返す主義なのでリンクされたらリンクしかえさせてもらいますので(☆ω☆)フフフ


>せいこkus


後日張り返させてもらいまままま

この記事に対するコメント

墓どま・゚(´pωq`)゚・。

つけsの後ろにいる背後霊meでつYO(´∩ω∩`)
【2007/02/13 16:06】 URL | secretmyself #- [ 編集]


墓祭りおめっ(゚∀゚)
120なったらなんかやるよw

メガホンとかメガホンとかメガホンとかメガホンとかメガホンとかメガホンとかメガホンとかメガホンとかメガホンとかメガホンとかメガホンとかメガホンとかメガホンとかメガホンとか
【2007/02/13 20:13】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


墓祭りおめw

チョコ役に立ってないなぁー

('・ω・)
【2007/02/13 20:19】 URL | 春 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/195-d7841578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



