The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




HR日誌2日連続提出忘れ。今日で3回目の日直です。



食事中にふと目線の先の女子を見ると


なぜかモグモグする口が1分に一回ぐらいのペースで

急に高速で動きだします('`


もうちょっとで目の前の人にコーヒー吹きかけるとことでした。




どうも、オルナタです。



さて、今日も恒例の



20070208235035.jpg



彼女?に勝負を挑むことに。

しかし今日はなぜか目押しができない・・・というかタイミングがあわないorz

ということで7連勝で妥協して邪鬼の包みでももらおうとやめて

ジャングのところへb


「7連勝証明書2個   邪鬼の包み1個」



「7連勝証明書2個」




(´゚ω゚)ぶっww


まさか7連勝だけ2枚必要だとは思いもしませんでしたよorz

ジャンケンマスター恐るべし('A



さてさて


今日はLvもあと1Lvで私も見事120Lvを迎えるのであと1Lvはいろんなとこで狩ってあげることに^^


というわけでさっそく



20070208235622.jpg



リプレ奥地の恐竜MAPへ(*´Д`*)


手始めに2色亀と呼ばれるこの方たち(´・ω・)


亀愛好家としてはかわいそうですが(笑)


ぜんぜん亀っぽくないのでメキメキ駆除しました( ´ー`)


攻撃モーションがイエペペみたいで懐かしいですねw

イエペペといえば私が2次職のときに憧れだったという逸話が存在するほどです(存在しません




20070209000140.jpg



こういうゴツイのも楽しいですねw強敵って感じです^^



そしてその後少し狩って、ギルチャで茶漬けsが青ワイバーンが美味しいといそうだといっていたので


20070209000403.jpg



行ってきました(*´∀`)

ふむふむ・・・狩ってみた感じ確かに赤ワイバーンよりも

密集して沸くのでシブズで巻き込みやすいですね・・・


気になる効率のほうもオハゼほどは行きませんが4.2Mちょっとくらいでてますね

途中何回か下に落とされたりしたので狩りなれればもう少し↑いくかもしれません(((´・ω・))


まぁそんなこんなで今日の狩り自体は1時間ほどで終了ですb


それは今日はこの辺で



今日のドロップ&EXP

20070209001142.jpg



続きはコメント返信






昨日みたいな記事のタイトルつけたら早速それ系のトラックバックキタコレ(゚∀゚)



>黒雷


HP1MP1したら防御体制入るとか知らなかった(´Д`;)

まぁ120記念のときには確実にしとめるぞなもし(´・ω・)



>せいこkus

書き込みありっすw

とりあえずこちらからは今日明日中にリンク張らせてもらいます(σ・∀・)σ


>キル


久しぶりのコメありw

あと1Lvまったりあげていくよ~( ´ー`)y-~~

んじゃ応援しかえしw来年の受験のときまでキルsもがんばてb


この記事に対するコメント

もう119lvか。

ornataも成長したもんだい。
【2007/02/09 18:33】 URL | 櫻の夢に #dTDYUgsY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/193-d28bce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



