The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ダイエットで拒食症で死亡とか本末転倒ってやつですな(´・ω・)

やせすぎは体によくない!


そういう自分は痩せすぎ体型/(^o^)\



まったく、人間ってほんと・・・

ブッシュsがトウモロコシなどの穀物を利用して
エタノールで走る車の推奨したそうです。
これに対してトウモロコシが米同然のメキシコの方では
モロコシの価格高騰、主食食えないから駄目じゃn
→ブッシュ批判
こ・・・これは・・・
環境とるか食料取るかって話ですが、究極的な話モロコシが駄目なら
他の食料で補うとか色々あるんじゃ?かのマリーアソトワネットsも
「パンがなければお菓子を食べればいい」といったほど。これは行きすぎですがw
世界中には飯すら食えない人もいるってのに・・・
環境がどうだの改善しろだのいうくせに自分達に不利益が出るなら
反対ですか。まぁ日本人も米食うなって言われたら同じことするでしょうけど・・・
まぁなんにせよこのまま行けば環境とか言う前に他の形で絶滅を向かえそうですね。



どうもオルナタです。




さて、今日もネタはないものの



20070207231841.jpg



おっはっぜ!!


やっぱり深海は平和だ( ´ー`)っ旦~~


前より人口こそ増えたもののマナーの悪いもが増えることはなくw


いまだ深海で横狩りをされたことはありません


まぁ不本意でのMPKってのもありましたがそれはオハゼの仕様を知る

深海住民ならなんとか許せる範囲(´・ω・)



そういえば最近は投げ賊が斬りに転向している人が多いそうですね・・・

4次で斬りが出たからって増えるってのも^^;


正直今の斬りの人口や短剣書の相場を見ていると


トリプルスローは200%↑くらいでもよかった気がします。

投げ最強伝説があったから斬りはさほど人口が多くなかったようですし・・・


それに対抗してあるところでは短剣書などの相場下落推奨バナーみたいなのもあるみたいですね。

内容は相場が下がるまで短剣書を買うのを控えるといった奴ですが

これを広めるのはなかなか難しいですよね;

強化費かかっても強化したい!って人もいますし(´・ω・)

・・・どうなる斬り賊!



っと話がずれましたな。


とにかくおはぜをもっさもっさ食べて狩って

一匹0.01%しか入ってないなんてことも気にせず狩りつづけ・・・



119Lv.jpg



久しぶりのれべるあぽ!

ようやく120Lvにリーチ( ☆ω☆)フフフ


残りはスピーディに姫であげるかこのままおはぜおんらいんと行くか

もしくわリプレ深層を堪能しながらあげていくか・・・


迷いますねw


まぁはじめのほうはリプレ深層で遊び半分でいこうかとb


さて、それではお風呂の時間なので今日はこの辺で


今日のドロップ品・・・収穫なしorz


続きはコメント返信


太ももの付け根がものっそぃカユイです!!




>黒雷

最高8kならHBありで耐えられますな(´・ω・)


これはダメージ覚悟で上段に居座るほうが吉かも・・・

まぁ120になったときには撃破できるようにするよ( ´ー`)

この記事に対するコメント

ただ落っこちたときはまず落ち着いてビサスから離れるのだw
んでHPMP1つかったらガードモード入るから
その隙をみて上に登るのがいいかなw
Bスタブありゃ中距離攻撃で安全なんだがなw
【2007/02/08 18:01】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


うぃーす^w^
相互リンク申請にきました

こめんとよろ
【2007/02/08 19:32】 URL | せいこku #4u2fauZ2 [ 編集]


おぉ、もう119かぁ~。
早いね(´・ω・`)
あと1lvガムバ
【2007/02/08 22:13】 URL | キル #tijxFAsI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/192-c7ba61e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



