The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




いと もどかし( ´ω`)




今のクラスの席が不満です(^ω^#)

横に奇声上げるメスブタ野郎女子がいて困ってます


だれかへるぴんぐ!




どうもオルナタです。



一日更新空いたとかは気にしない気にしない

昨日なんて日はないんだよ!・・・と洗脳を試みたり('`



そういうわけで(どういうわけだ


昨日じゃなくて今から24時間ほど前にビシャスに誘われたので



20070206233757.jpg



星の気運を持参して参加(*´∀`)



20070206233909.jpg




順調に削っていき・・・



20070206233935.jpg




キター・・・って(#゚Д゚)ゴルァ!!


スキル消し→気絶→接触アボン(゚∀゚)


やっぱり↑の段で戦わないとスキル解除がキツすぎますねorz




気を取り直して第2戦目!!



20070206234146.jpg



今度は高Lv投げsにDKsが加わり順風満帆に進んでいきw




20070206234325.jpg






(´゚Д゚)




ちょ・・・せっかく半分くらいまで削ったのにorz


これまた恒例の


上段からボムに落とされる→地面から復帰アサルター


→ジャンプ寸前にスキル消し食らう→ビシャスの懐へ(ノ∀`)



これは・・・HBなしでも接触耐えれないと・・・(´Д`;)



結局撃破できずに終わりましたorz





そこから今日はいつもどおりおはぜおんらいん



20070206234731.jpg



1時間ほどしか狩れませんでしたよorz



さて、明日までの数学の提出物があるんで今日はこの辺で




続きはコメント返信






前の席の男女を見ていると友達と恋人の違いが本気でわからなくなる





>だて猫s


連コメありです(´・ω・)


思った以上に翡翠モドキが簡単に手に入るんで現在は愛用です(*´Д`)

メイポ内でも目撃したら上げ逃げします


P.S  次回更新時にでもリンクに追加させかえさせてもらいますよ((((´・ω・)))

この記事に対するコメント

ビサスの爆弾
↓にわく爆弾は接触2k爆発4k
↑にわく爆弾はその倍

だそうです('A
スキル解除とかくらわない代わりにリスクが重いな
気をつけろよ~w
【2007/02/07 00:13】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/191-7884a975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



