The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ぷーさんのケツが破ける衝撃映像を見ました。





昨日今月度おそらく最大となる衝撃発言。



とある女子

ぇ~『ブータン』って国名ァタシず~っと『ぶぅたん(*´Д`*)』だと思ってた~ww






そ・ん・な・国・名・が・あ・る・訳・な・い・だ・ろ




どうもオルナタです。



いやぁ更新が見事な停滞っぷり(ノд`)


ぇえ、勿論レポートは始末しましたよ。


発表も無事終わりましたが・・・難しかった('`


しょっぱなから


「死とは、生命活動が不可逆的に止まることをさします。」


「不可逆的に」



えぇ、この時点で発表中の聴衆たちからは疑問符が浮かんで見えるほどですorz


他にも古来から死は神格化されてきた・・・のくだりで

どことなく聞き覚えのある「タナトス」や「ハデス」,「アヌビス」

なんて名前が出ることも。


まぁ何はともあれ評価はいいものもらえそうなので良しとしますか(´・ω・)




INめいぷる



久しぶりに第一SDTに間に合ったので


20070201233252.jpg




これまた久しぶりの河童(´・ω・)b


せっかくのんびり黒字狩りを堪能していたというのに・・・


20070201233540.jpg



ネクソーン!!!


すると一気に沸き立つチャットラン

20070201233834.jpg




こうやってネクソンに30円づつ寄付していってるんですね( ´ー`)y-~~


そして落とされるまで狩りつづけ結局強制退去させられました(ノ∀`)



そして再びINして茶漬けsと武器庫いったり姫行ったりして・・・



20070201234442.jpg


ビシャスに誘われたり(*´∀`)

まぁなんかビシャス募集してたので参加させてもらいましたw



そしていざ戦闘開始b


20070201234600.jpg



・・・




20070201234619.jpg



ふんごー((((´・ω・)))

(覇気が感じられないのは気のせいです)


しっかし開始早々


ピューン


20070201234738.jpg



わかりにくいですがお墓ドロップ(ノ∀`)


これがね


上段にモコモコ出現→接触で落下→すかさずスキル解除→



アサルター発動で接触死



なんでかアサルターつかっちゃうんですよね^^;

上段に上ろうと急いでしまうからでしょうか?


まぁなによりも経験不足が問題なんですがorz



続いて2回戦目


20070201235136.jpg



今回は順調に・・・














20070201235224.jpg



うぇーいヽ( ´ω`)ノ皆死んじゃったよおおほほほほ(壊


最終的には茶漬けsのソロとなりました(´・ω・)


まぁ私は戦闘中に昇天したのでその後の状況はわかりませんがね('A





そして本日まずフリマで鎧下を探そうとしていると・・・





20070202000037.jpg




フリマ入っていきなりおとぎの国状態(´゚Д゚)

アレですね、新しく追加された雇用商人ってやつですか


それにしてもあれですね、30日で1kpは高いけどPC消しても持続するってのはいいかも(´・ω・)

まぁフリマがほとんど同じ顔でなんだか気味悪いですが(´Д`;)


なんかキノコの中で微笑んだり向き変わったりするしね(´・ω・`)



そして昨日のビシャスで不完全燃焼気味なので



20070202000247.jpg



激しい狩場を求めて姫に( ´ー`)

さいきんじゃオハゼで墓落とすなんてことないですからねw


無論ソロで狩りましたよb


そして薬が切れそうになったところで



20070202000447.jpg



助っ人茶漬けs参上( ・ω・)b


薬を補充しに行きまた狩り始めると・・・





20070202000635.jpg



電話を取ろうとしてあえなく戦死orz


そして茶漬けsが飯放置になったので



20070202000745.jpg



メルボムも解禁して連打(*´Д`*)


その後茶漬けsが帰還した後私も晩飯なので落ちました(´・ω・)


なんかLvうpするごとに経験値の溜まりがものすごく遅く感じますな('`;


まぁ当然ですがねw




今日のドロップ


20070202001116.jpg



20070202001127.jpg



続きはコメント返信






青春って淡いね( ´ー`)




>にころびんs


コメントありですw

バトンはあまりしませんがこれからも閲覧ヨロです(ぉ




>苺アイロンs


先日の青アイロンsに引き続きコメントありです^^

個人的には占いは信じてませんが血液型による性格判断とかは

結構当てはまりますね(´Д`;)


事故はしょっちゅうしてるんで慣れました(マテ

最近は交通マナーも悪くなってきてるんで危険なんですよね^^;

前なんて公道でドリフトしだす車まで出る始末ですし('A`

この記事に対するコメント

先日、青バンでお会いしてるんですよね^^;
っていっても私は放置中だったんですけど;;
戻ったらオルさんのログが「すみません」とwwww
フリマまだいってないんですけど、SSで見るとなんか凄いですよねwww
笑ってしまった^^;便利そうだけど・・・^^;
姫で電話は無理でしょうwwww
【2007/02/02 00:46】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/188-830bae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



