The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




|樹海|  ┗(^0^ )┓三3   ←吹いた



どうもー2日も更新さぼたーじゅしちゃってすいません(´Д`;)


まぁLv別狩場考察も週末には完成させたいと思います。



では、それまでは私の平凡な日常を書かせていただきます( ´ー`)b




まずは2日前


INしてさっそく

20070125234238.jpg



3人でチャットですw


そしてよく見ると・・・





アバ切れたorz




また3kp近く金がいるよ(´Д`;)


まぁまだお年玉には一切手をつけてないので( ・ω・)b



とりあえずメイポ帽子は托杉なのでハイドフードにチェンジw


そして今日も元気に・・・



20070125234929.jpg



って(#゚д゚)ぅおぃ!!


買った薬をキーに設定するのを忘れていきなり墓orz


そしていざ狩ろう!

としたところで後ろから「ゴンッ」という音


振り返ってみてみるとなんと弟が妹(赤ちゃん)を落としていました(((゚Д゚;)))))



幸い頭をぶつけたテーブルは角が丸いものだったことと

下がコタツ布団と座布団、そして私のクッションという3段防備のおかげで

ちょっとコブができただけですみましたが・・・


ほんっとうに焦りましたよ^^;


まぁそのせいでまったく狩りしてません(ノ∀`)



そして時は今日


20070125235504.jpg


露天で2連一回失敗のモスブーツを15Mで購入したいという方がいたので


無事売却させてもらいました(*´∀`)

おかげで財布もホクホクですw


まだ同じ品が一個ありますしねb



そして乾燥死を遂げた彼を


20070125235645.jpg



蘇・生・完・了・!!


そして再び海に帰還し(笑)


20070125235935.jpg



メルボム全開で狩ってました(´・ω・)


まぁ正直狩りのSSがこれしかなかっただけですが(ノ∀`)



まぁ1時間ちょいで40%ほどあげて一気に80%へb


もうお金も結構あるので120Lvまでは赤字気にせず駆け登りたいと思いますw



では、今日はこの辺で



今日のドロップ


20070126000319.jpg



モスブーツは片方がLUK+4の良品でした(*´∀`)

まぁいずれ闇に返すと思いますが(笑)

そしてかぶっているピレタヘッド。

STR補正ですがDEX足りてるのでハイフから付け替えましたw


20070126000536.jpg





続きはコメント返信





友達を恋人の境界線がわかりません(´・ω・)




>ミントs


過疎狩場いいですね(*´Д`)

前は深海も完璧な過疎狩場でしたよw



>だて猫s

励ましありですw

とりあえず職業別ランクよりギルド内での順位を確保しようと思います( ´Д`)


>なっこs

そんな長寿番組も一度のミスで打ち切りですがな

社会という場は恐ろしい( ´ー`)y━~~



この記事に対するコメント

こんちゃ^^


ずっとornataってネームををomataと勘違いしてました^^;
すいませんでした;;
ここに来て初めて知って、ちょっと自分を叱っておきました。。。
最近老眼と近視と乱視が共存している状態でして・・・
遠近両用のめがね買いますw
んじゃまた^^b
【2007/01/26 22:02】 URL | 青アイロン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/184-45d037f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



