The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




忘れ物忘れ物忘れ物・・・サブリミナル!(^ω^ )


どうも、昨日の異常なアクセス数はなんなんでしょうか(´・ω・`)?


過去最高を記録してましたよ(ノ∀`)




どうもオルナタです。


一日更新止まりましたね、すいません^^;


最近は持久走を準備運動なしでやるものですから足が痛くて痛くて(関係ない



さて!気を取り直してINめいぷるる


先日70%まであげてしまっていたので


20070117232250.jpg



連日のおはぜおんらいん(((( ´ω`)))


なんと今日は全ch埋まってましたよorz

弓が増えたせいかもしれませんが昔のあの過疎ぶりが恋しい(*´Д`)


まぁやはり海とは危険がつき物。


何度も巡回するうちに墓を落としたと思われる形跡を残した狩場を発見。


SDT直前にぎりで確保できました( ´ー`)


そしてSDTを目一杯狩って・・・


20070117232646.jpg



ガスガス・・・・



20070117232727.jpg



れべるあっぽーぅ(*´∀`)

位置が左寄りすぎで文字見えてませんが我輩はしっかりLvうpしましたw

これで117Lv!のこるはあと3Lv・・・正念場です( `・ω・)


その後桃マンを捜索中にすごいものを


20070117233019.jpg



あえて名前は伏せませんが・・・(


買占め転売師というものが恐ろしく思えますね(´Д`;)

これだけの数をこれだけの値段で売るというのはもはや

正しい転売の域を完全に出てますね^^;



その上チートを利用した「ポイント落ち」なるものがはやっているらしく

私も数回やられました(ノ∀`)

とくにフリマ1なんか多いらしいです;


NEXONも本格的に対策をはじめないとこれは・・・


まぁどこかのサイトでは超大規模な買占めを行い

それで買占め転売師に高額書を売りつけ・・・


ようするにバブル経済期の日本と同じ状況にして

その後経済状況が崩壊し、相場は元に戻るって感じでしょうか?


どこで読んだか忘れたのではっきりとは言えませんが・・・

凄い人がいるものです^^;


私なんて自鯖の相場情報すら把握できてないぐらいですしorz





相場はいったいどこまで上昇するのでしょうか・・・





続きはコメント返信


先生からプレゼントをいただきましたw



忘れ物多い人のみに渡される手帳だそうですw





・・・




(^ω^;;)


同内容であるため一括で


>なっこs・賦迅s

ありwこれからも書を量産してウハウハドロ運に恵まれるといいんですが(笑)

この記事に対するコメント

はやめに書をかうか
相場落ちるの信じるか

さぁどうする!
【2007/01/18 19:32】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/178-a99f7506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



