The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

( ´・ω・`)・・・・・・( ´・Д・`)くわっ


どうもー、昨日は意味不な記事ですいませんでした^^;


もうね、昨日から今の今まで一睡もしてないんですよね。


えぇ、おーるないとです。しかし終わった宿題は47問中13問。


難しすぎですまず解けません、答え長すぎです写せませn=====○)д`);.・;゛;ブッ





しかし出してない人もかなりいるようなのでとりあえずスルーすることに(笑)


まぁいままで夏休みとか冬休みみたいな長期休日の宿題を耳そろえて

提出したことなんてないですからね、小学校のときなんてもらって即行真っ二つに引き裂きました(^ω^ )




さて、吹っ切れてメイポ



最近は黒字に専念していたので久しぶりに大物ドロップ狙いで



20070111234219.jpg




赤黒ケンタ君です(*´∀`)b


なんとなくブログ回ってると赤黒狩ってる人が多いようでしたので

とりあえず今日はここでということで。



しかし狩り終了後にとんでもない事実を知る


ギルチャで色々と相場とかドロップとかに関しての話題が持ちあがってたんです

非常に相場に詳しい方がいてフリマに篭れば一日で20Mは稼げるそうです(゚д゚ )


そこで今まで桃マン+4のために資金を貯めていたことを思い出し


相場が変化してるかな?と思い質問してみたんです。


確か買おうと決心したときの相場は120M前後ですかね



すると・・・





300Mぐらいかな、350Mでも売れてるの見るよ
(少々表現は異なります)



e


ぇ?



た・・・たしか前は120M前後だったのに・・・





なんで300Mなんてことになってるんだ



おかしい、こんなの無理です。

100M貯めるだけでもヒィヒィ行ってるのにいまさら300Mだなんて・・・


これはもう+3で妥協するしかないのか・・・



そんな時ふと今の自分の場所を思い出す。


私「ユニコって相場どれぐらい?」



問いの答えによると良品であれば数100Mはするとのこと。



(-ι- ) クックック



(゚∀゚)ハ~ハッハッハッハ!!



一縷の望みができました。

これから一定期間黒ケンタに篭ります。

(ブログのネタにたまに他の狩場も行くかもしれませんが)


その期間ないにユニコが出れば勝利。

出なければ潔く+3の補正で我慢。




・・・まぁたかだか+1の補正で・・・とも思いましたがね


あとあとで+4に買い換えたいと思ったらまた金がかさみますしね


この賭けでその葛藤に終止符を打ちたいと思います(´・ω・)



もしかしたら途中で挫折して+3に逃げるかも


まぁリプレのモンスターは基本ケチですからね

SDTなのに今日は1個もドロなしですしorz




・・・今のうちにリアで善行でもしとくか(笑)




続きはコメント返信



そろそろお餅フィーバーも終了ですかね(´・ω・)



>なっこs

景色は山の頂上とかからだともっと綺麗だったりw

まぁ宿題はあきらめましたよ((((´・ω・)))

答え写しても5日はかかりそうだしねorz



>黒雷

バッタはね・・・昔はダイジョウブだったんだけど

小2の♪~あ~の日あ~の時あの場所d(ry

まぁ虫取りしてたときにハプニング発生しただよ( ´ー`)

同じ体験をすればきっと黒もバッタ嫌いに(笑)



>キル

瀬戸内海はなかなか綺麗だよ~、まぁ昔すんでた高知の四万十川には劣るけど('

大丈夫、あの嫌いなものの人種は
「友達以外で」って要素がふくまれてるからb


この記事に対するコメント

4桃マント買えたとしても闇らさないようにね(´・ω・)
【2007/01/12 19:48】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/173-b606532f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



