The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




明日テストとか聞いてねーwwwww


宿題?なにそれ美味しいの?状態の私に追い討ちが


以下予定表より抜粋


1月9日 校内テスト

1月10日 校内テスト(2日目)




( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)







終・わ・っ・た( ´゚д゚`)






どうもオルナタです。



最近ちょっとリアで絵を描くのにハマってます(´・ω・)

特に動物ですね。昨日1時間ぐらいかけて

Image003.jpg


こんなの書いてました(´・ω・)

ボールペンだけだと陰影がムズイね;

絵の具は時間かかりすぎるから無理だね(´゚Д゚)=3




さて、今日は完全なる黒字狩りを結構。

もはや数学のテキストは消滅したものと脳内変換しました=====○)д`);.・;゛;ブッ



さてまずは黒字の代名詞、カッパ狩ってましたw


狩り中のSSはないので変わりに黒字の計算を、SDTですがね^^;


狩り前

20070108223531.jpg




狩り終了後

20070108223541.jpg



途中マナエリ100個を書拾うので捨てました、拾ってみたものの防御鎧↓とかorz


よって書のところはマナエリ100個だと思ってくださいw



メル収支    +614,873
薬収支     +135,100
ETC収支     + 93,545


計       +843,518



う~ん黒い(笑)

ドロップなしで800k↑いきましたね。

他のレアドロップたしたら軽く1.5MいってましたΣ(゚д゚ )


SDTでも前回三色犬のときは半分も収支は減らなかったんで

通常時でも500kあたりは固そうです(*´∀`)


ドロップも幸運全身書に杖書、棒書とドロップにも恵まれてますしねw




さて、解説はこの辺で


この後ギルインのマイセルフsから天狗ヘルプ来たんで行ってみましたw



20070108225300.jpg



初めは順調?でもなかったかもしれませんが狩れてたんですが・・・


黒が親帰宅で落ちてHBがなくなり即死しだして(笑)

30%の経験値も0%になったんでもういいやということで

HBなしの投げ中心PTに組みなおし


PT.jpg



これに加え、マイセルフsとクルセの○○s(了承ないので伏せます)


さて・・・






haka1.jpg



ハイド━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━ン!!!


20070108230131.jpg



ド━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━ン!!!



20070108230139.jpg



ド━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━ン!!!



orz


かれこれ6回ほど死亡しました(つд`)

まぁ途中から0%になったんであきらめましたがw


しかし途中突然


「ブイイイィィィン」

という音がPCから鳴り出し・・・


シューーウン



ちょ・・・電源落ちってorz


そしてようやく復帰すると

グルチャにて

「乙~」

「経験値は~~で」

「乙♪」



・・・ぇ、もしかして


20070108230620.jpg



天狗討伐終了してました_ノフ○ ダフリ


マイセルフsはHSとヒールかけてただけで1.6Mももらえたそうです(゚д゚)

やっぱ天狗はDKsいないと無理ですね。気をつけても接触しますもんorz



この後D2は


20070108230906.jpg



カッパ開いてなかったんでゴレムです(ノ∀`)


ゴレムの計測もしたかったですけど時間がなかったんでできませんでした^^;


やっぱ黒字の要はHPをチャクラだけで回復するですかね

河童とかだとマナエリが減らないんで回復薬収支が赤字になることはないですしw



では、今日はこの辺で



今日のドロップ
20070108231135.jpg


書は弓書70%2枚と移動速度書靴70%でしたw

経験値?0%ですがなにか^-^


ではノシ


P.S黒~茶軍手借りたまんまだYO(_´Д`)ノ~

この記事に対するコメント

なんだお前のその無駄な絵の上手さ('・c_,・` )

俺なんてアレだよ、小学生の時とあんま変わってないよ?
【2007/01/09 05:19】 URL | 櫻の夢に #dTDYUgsY [ 編集]


はやめにかえしてYO~('A
【2007/01/09 11:15】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/170-ec0df690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



