The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




うわっ、貴様何をすr・・・ザー・・・



昼間は無性に宿題する気が失せますね


宿題も私も本格的に終わりを迎えそうでs=====○)д`);.・;゛;ブッ





どうもオルナタです。








さて、本日の活動期~



まずは昨日に引き続き


20070106224922.jpg



ぉっと間違えました。


ちょっと行く途中に・・・ね?



早速狩り開始


20070106225042.jpg



バシバシッっと爽快に狩る( ゚д゚)


あれ?急に画面が暗くなったぞ


落ちたのか・・・




20070106225229.jpg



ってポータルくぐってしまっただけorz

しかも運悪く放置されたウニに接触し即死(´Д`;)


狩り開始5分で経験値が20%も減少するとは思いもよりませんでしたよ(^ω^;)


再び帰還し30分ほど狩る。





20070106225551.jpg



Lvあぽー( ´ー`)уー~~

53Lvですだ


ついでに自給計ってみると大体480kあたりですな(´・ω・)


そういえば普通の人は左側で狩るらしいですね


今度試してみますぞ( `・ω・)



そして今度はSDTを斬りでIN



20070106230048.jpg



久しぶり?の河童狩りですね(´∀` )


カリカリと狩っていると




20070106230245.jpg



なんかキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


横狩り
梨王子が現れました(ノ∀`)


そして流れでPT狩りすることに


20070106230513.jpg



途中ギルメンの方に遭遇しましたw


その後彼が姫MAPでお亡くなりになったことは語るまいとしましょうか(



20070106230707.jpg



またまた誰かさんが出現したり(((( ´゚Д゚`)))


その後拡声器でチャリクエ品募集してたので


飛行目の羽やら三色犬の尻尾など約3600個あまりを販売させてもらいました(*´∀`)



そんなこんなで今日の活動は終了なのです(´・ω・)




続きはコメント返信




ぬぅ~すんだバイクではぁ~しりだすぅ~




>黒雷


いつも空いてるし提灯より個人的にスキかも(´・ω・)

弩はPKB育ってないとまとわりつかれて

くぁwせdrfgtyふじこlp;@

ってなるから困る( ´ー`)



>ミントs

おや、初めましてですな( ・ω・)

ご期待に添える程度にがんばらせていただきますb


育成支援は前から作るつもりなので失望しない程度に期待してくだし(ノ∀`)

まぁ現状況では冬休みの宿題始末するまでは無理そうです(´Д`;)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/167-4ebc02b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



