The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今年最後の更新

( ´ー`)ノどうも~

更新停滞していてスイマセン^^;


大掃除や大掃除や大掃除で忙しかったのです(言い訳


まぁ今までカオスな状況だった部屋も綺麗になり無事に年を越せそうです。


とりあえずこの場を借りて


The temporary worldを閲覧している皆様
新年も一層のお引き立てのほど宜しくお願いいたしますm(_ _m)







さて、大晦日だってのに宿題もせずにメイポなんてやってますよこやつは


今年一番お世話になった(気がする)モンスターで今年の狩りを締めるということで



20061231215156.jpg



オ・ハ・ゼ!!


来年もよろしくおねg(ry


メルプロも使い

20061231215409.jpg



ドドドドドーンっと



20061231215508.jpg



ガッシガッシ





シュワワワワーンっとLvうp!



したという妄想でしたm9^ω^)


すいません、大晦日なんで許してくだs=====○)д`);.・;゛;ブッ


20061231215732.jpg



しみじみとアサルタに惚れてみる(*´Д`*)


今年はこれで見納めですかね、まぁ来年もいつでも見れますが(笑)


狩りはこの辺で終了です。

あんましネタになってないのはご愛嬌。




そうそう



引退します














◎ルール◎


見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。




☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
  
まだまだピチピチ?の高校生です(´Д`*)


☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
  
ロ1:髪綺麗

ロ2:髪長い

ロ3:身長低め

ロ4:直感

ロ5:もうなんでも上げたが5つもタイプなんてねぇよ('


▼好きなタイプを外見で答えよう!

なんだってーっ?さっき答えたばっかジャマイカ
           
▼年上が好き?年下が好き?
   
年齢では好みは分かれません(´・ω・`)

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】

これといって特に

【して欲しくない事】
  
裏切りみたいなことはいやだね
  
    
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
 
そもそもタイプじゃない人と恋愛関係ができるかどうかという


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  
どうなんでしょうね

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  
甘いタイプ


(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
尽くされたほうがうれしいんじゃね?


(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  
多少はするでしょう


●財布はどんなのを使ってますか??
  
黒いやつですね。皮のが欲しかった(つд`)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  
渓谷で流れ、海をダイブし洗濯機の大渦から生還した猛者。



●使ってる携帯ストラップは??
  
ひとつ残らずもげました。

●手帳って持ってますか??
  
持ってちゃ悪いんですか?

●バッグはどんなのを使ってますか??
  
ファスナー部分千切れてますがな

●バッグの主な中身は??
  
教科書

・・・って通学カバンですがなにか?


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

・体
・心
・服

これなかったらもれなく衣食住の保障がつくとこにいけます、ハイ。




では、突然のドッキリバトンでした( ´ー`)



というわけで今年の狩り&更新は終わるっ!

では、皆さんよいお年を( ・ω・)ノシ~


今日のドロップ

20061231222235.jpg




20061231222313.jpg



20061231222332.jpg


100って表記してるのに成功率60%ってのはどういうことかな(^ω^ )?




>なっこs

お褒めの言葉ありw




>黒雷


近いうちにやってみるよ(´・ω・)


この記事に対するコメント

あけおめえええええええええええええええええ(*゚д゚*)
【2007/01/01 03:12】 URL | なっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/162-5f0f2d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



