The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




まったく、ついこの間までメリクリ~とかいってたくせに今度はあけおめ~ですかこのアフォどm(ry


どうやら世間はもう正月気分なようです


どうもオルナタです。



さて、今日は先日に引き続き三色犬の黒字計測inSDT外ということで


計測ばっか見てもおもしろくねーんだよって方は


「('・c_,・` )プッ こいつこの程度の黒字しかでねーのかよw」


ってかんじで良くも悪くも閲覧してください。いや、別にしなくてもかまいません(ぇ


では、狩り開始前



20061228223031.jpg




そしてこれが狩り終了後


20061228223242.jpg




メル収支   +327,120

薬収支  - 89,450

ETC収支 +223,000


計      +465,670



・・・ふぅ疲れた(SS貼って計算式で計算しただけ


大体約500kですね。

というか前回はドロップ考慮して1Mだったというのに今回は

ドロップなしで500k・・・

SDTがきっちし2倍ではないみたいですね( ´゚ω゚`)


もしかしたら私の狩る速度とかが気分によって変わってるのかもしれませんが(謎



そうそう、財前sのブログでチャリクエ品が

「・・・驚くべき事にたまに1個800メルで売れてる露店も目撃する。」


ってあったんですが・・・この額でこの三色犬の尻尾を売ったとすると・・・


SDTのときでで2M、通常でも640kの黒字が出るわけで


う~ん、チャリクエ品の相場もっとあがらないかn=====○)д`);.・;゛;ブッ




・・・と、まぁそんな感じだったわけです。

実際まだゴレ森と河童とヘクタetcあたりが残ってるんですが

いちいち記事にしてたらきりがないので以後結果がでてまとまったら

公開しようと思います。



では、今日はこの辺で。ノシ


続きはコメント返信








唐沢さんマジおもしろすぎwwww


テレビ見ながら吹きました



>なっこs

プリは黒字黒字っていわれるけどルートとれないから

ドロップで黒字ってのは少ないみたいだね^^;

まぁ薬が減らないってのはかなり魅力的('



>黒雷

mjsk

救命浮き輪200kとか三色犬まじ篭もるがな(´・ω・`)

とりあえず店で売ってみるよ。



では、終わる

この記事に対するコメント

題名が面白L1ww
【2006/12/30 03:57】 URL | なっこ #- [ 編集]


ゴレ森の黒字計算よrw
【2006/12/30 16:41】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/161-2edf78b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



