The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




いやまじフォンダンショコラ美味い


題名とは裏腹にイチゴ大福がすさまじくおいしいと感じるのでした。



どうも、ornataです。

正直アルファベットで名前打つと自分でもあってるのか間違ってるのか一瞬わからないことがあります(´Д`;)



さて、今日も河童があいてなかったので連日の三色犬。


しかし狩りはじめて数分・・・


!? グリュピンがいくらサベジを撃ってもしなない!?

なぜかMOBが無敵状態でおかしいと思ってたらいきなり落とされました('`

ログインしようとすると




(`.jpg




(´・ω・`)



( ´゚ω゚`)



mjsk

一瞬パスクラされたかと思いましたが回線が一瞬いかれてただけの模様です。
びっくりさせんなよピカラさんよぉ( ´ー`)


さて、三色犬の黒字率測ろうということで普通はSDT外に狩るみたいですが

私が基本SDT外は狩らないんでね、今回はSDT中ということで。

後日またSDT外のを測ればいいしね(´・ω・)


ということで狩り開始前

20061227225043.jpg



            ↓


開始後

20061227225304.jpg



ETC欄


ETC.jpg



メル収支  +423,723
ETC(チャリクエ品は一個200メル、魔法の石は5k、クリスタルは幸運20k、知恵40k、カ2kあたりで計算。)

ETC収支   +377,434

薬収支(ドロップした薬も含む)   -64,400


計   +736757


とまぁ約700kの黒字ですね。これにさらにドロップアイテムの額が加わる。

数にもよりますが1M近い黒字が出てるのかな?

ちなみにこの狩りで得たレアドロップは

20061227231336.jpg


ブルームーン・・・50k
ギルティアン・・・30k
ブルーカウンター・・・75k
青月・・・75k
将軍鎧・・・50k
救命浮き輪・・・不明
知力書マント10%・・・相場不明

計 330k

先ほどの収支とあわせて約1Mの黒字です。

まぁSDTでのドロップ率が本当に2倍なら

通常時は500kほどの黒字になるんでしょうかね?

後日の狩りの結果で実際のSDTの倍率もわかりそうです(´・ω・`)


まぁゲッタ、両手剣書でれば一気に数M単位の黒字出ますけどね^^;



では、考察ばっかでしたが今日はこの辺で終わる!


前回コメントがなかったので今回のコメント返信は休業でござい(^ω^ )



この記事に対するコメント

プリわ姫が黒L1(p'ε`q*)☆。+
ドレインするヵラヒ-ル連打で死ななL1∪薬L1らなL1∪ww
経験値UMA-だ∪(Ъ¨*)
でもル-トとれなL1ヵラ悲∪L1ネ(pq;ε;`)
【2006/12/28 00:54】 URL | なっこ #IicFdfe. [ 編集]


救命は200kとか300kでフリマ売りできるよn
【2006/12/28 20:29】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/160-462bb982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



