The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

休みはいいけど暇すぎるぜふぉおおぅぅ!!

学生さん、かくゆう私もですが

冬休みだイェーイヽ(*´∀`)ノ♪とか冬休み直前は言ってましたが

実際始まると暇すぎて火魔過ぎて('`


とくに無駄に早起きしてしまったひの午前中なんてもうヤバイ

だからといって宿題なんて見てすらないですからね、ていうかどんな宿題があるかも見てませんし(ぉぃ


まぁ基本1時という昼過ぎの時間に目覚めることが多いのでそんなことはありませんが(´・ω・`)





さてメイポ


今日は露天で儲けが出ましたんでね、赤字狩りも少しならおkということで


姫狩りとなったんですが・・・


狩りはじめ1分ほど



ポイントアイテム「サクサクチケット(夜)の期限が切れてアイテム欄から削除されました」






( ´゚Д゚`)



狩りはじめて1分ほどでサク切れるなんてorz



し・か・も


20061227000641.jpg





横キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


すさまじい乱戦状態でした(´Д`;)

しかもこの直後に外出する予定が入っていたのをてっきり忘れていましたorz


ほんと、グルの皆さんすいませn(つд`)



そして無事帰宅したあとの狩場は・・・


20061227000626.jpg



久々の三色犬です(*´∀`*)

世界旅行のNPCのおかげで大陸間移動が楽になったんですよねw

河童探してあいてなかったら即オルビス、なんてのもできますし^^


正直これじゃテレポストーン売れないきが・・・まぁNEXONからのクリスマスプレゼントということで(笑)



それにしても不思議ですよね、財前sも言ってますが

収支よし、効率よし、ドロップよしの三色犬ががら空き( ゚д゚)


グリュピンからはゲッタや土手裏剣、つらら

ライオナからは両手剣60%、またネタアイテムとして名高いエメラルドドーム。

セリオンからはあまりいいものは望めませんがこれだけのドロップもあるんですのにねぇ・・・


私なんて昔はゾンビに目もくれずひたすら三色犬狩ってましたしね。

あのころはつららも700k近くで売れてたきが・・・( ´ー`)



そうそう、今度EXP効率ではなくて黒字効率でも図ってみましょうかねw

一応いまのところの黒字狩場というと


・河童
・ヘクタ
・ペペヘク
・ゴーレム
・三色犬


あたりを検証しようと思ってます。

妖狐も調べようとおもいましたがドロップ率下がったらしいですしね^^;


とまぁ話がそれましたが今日の狩りはこんな感じで終了。


続きはコメント返信




Ali Prijectの人の声にはまった。



>なっこs


フフフ(☆ω☆)

豆知識には結構詳しかったりするのですw



>斬り蕪大根s

正直自分の弟や妹がみのるみたいだったらどれだけカワイイことか(*´∀`)

ってかごんちゃんの家系みんな顔似過ぎww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/159-f049b704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



