The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




メリクリだのどうのって湧いてんじゃねーよアフォが!


まったく、キリスト教でもない人間がキリストの誕生日を祝ったり

日本人は意味不明ですね(´・ω・`)


そもそもクリスマスは元々は太陽の神様を祭る日だったなんてことも知らない人ばっかでしょうね



って豆知識だよーー!!!!




どうもornataです。


更新とまってたのも大体察しがつくと思いますが父親の御帰還です_ノフ○


父親はゲーム好きなんですがなぜか私や弟がやっていると怒るんですよね^^;

まぁ母親も風邪で寝込んで家事担当が私ってのも理由のひとつなんですが



来週も帰ってくるんで土日のメイポネタが投下される可能性は少ないと思ってください。


では活動期をば


はい

ぶっちゃけクエしかやってませんがな( ・д・)

とりあえずサブのクエスト始末すれば多少の金になると思い


20061225182302.jpg


まずはジェーンクエ。

ママシュさん!矢が接近してますよっ!

というわけで胞子やら集めたりもそもそ


なかでも一番

20061225182457.jpg



古木の樹液が集めに苦労しました(´Д`;)

はじめは結構出たんですが最後の1個がなかなかでず

一時間ちかくかけてやっと出ましたよ


ダブルスタブも何気に活躍中です((((*´∀`)))




そして気になる報酬は・・・


20061225182743.jpg



(*´・ω・`)うぇーい

10%出ないか心配でしたよ(笑)

なんせ樹液だけに3時間近くかけさせていただきましたから、ハイ。


続いてのアルファ小隊のクエも難なくこなし無事ジャンプ60%獲得b


そしてイヤンの「沼地のワニ」

こちらは時間が多少かかったもののクリア。

報酬は当然素早さマントです。他の3倍近い値段しますからね( ゚д゚)


そしてこの一連の作業は日曜日から今日にいたる。


そして今日はメインの斬りでマリワカとかいうババァのクエを。

正直弓書なんて高く売れねーよ!ってかんじでこのクエはスルーしてたんですが

4次スキルの影響か弓書が高騰しているみたいですからね

なんでも弟によると30%書が楓1.5M↑で余裕で売れるみたいですし


ただ集めるETCが多いのが難点。

さらに集める最中に宗教団体のババァおばさんから電話がかかってきて

安置に上ったと思ったら魔法攻撃食らい・・・


電話終える頃には

20061225183550.jpg



すっかり昇天してしました(つ∀`)

さらにその後にきたお客さんが帰った今現在。

INしようとしたら起動できないんで公式サイト見ると


「臨時メンテナンス」の8文字がorz



ネクソンもうちょい前置きしてからメンテにしようぜ( ´゚Д゚`)


というわけで今回はこの辺で終わりっ


続きはコメント返信





ちなみにクリスマスにキリストなんて誕生してないんだぜm9^ω^)


>なっこs


ブログにお返ししときましたm9`・ω)

この記事に対するコメント

そぅなンだあ~(゚д゚)
ッて!!豆知識ヵょっっ!!!!!((
【2006/12/25 21:55】 URL | なっこ #UdG5.92Y [ 編集]


実はヵゎぃぃょねw

「みのねー、にゅーにゅーしゅきなのー」


かやぃやあうあややああ
【2006/12/26 22:25】 URL | 斬り蕪大根 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/158-018d25f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



