The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ぉあっとぅいっ!!!


あっとぅい!今日梨王子と櫻でお餅パーチーやったんだけど

金網が熱すぎて8ヵ所も火傷しちゃったよ(´・ω・`)

おもちも速攻で黒い何かに変化したしね(´・ω・`)




どうもornataですょ。




台湾、上海はなんか微妙だったので普通に日記。


今日はせっかくラグが直ったんだからPT狩りしたいっ!

って思ったんで近場でPT狩りできそうでおいしいところと言ったら・・・



20061222234726.jpg



美味しいとくればここが究極ですね^^;

まぁ黒字はDKs,プリsがいて初めて赤字にならないだけですからね

本来貯金中の私には向いてないんです。

でも経験値も欲しかったんです( ´Д`)


このときは127DKsと114Lvプリsと一緒に買ってたんですが

プリsが落ちるとのことなので、灰猫を緊急招集(*´∀`)


そして灰猫を交えて狩ること数十分。


20061222235309.jpg



うぇっふん、墓ドロポorz

うなぎ焼きが切れてたみたいですよ奥さん(何


ハプニングを交えつつも

115.jpg



シュイイイイン

無事に115Lvにあぽーん( ´ー`)


その後は母親が風邪引いてて動けないので

変わりに飯作るために落ち。


その後美味しい親子丼を作らせていただきました(*´∀`)ノ


新しい包丁に変えたんで玉葱がスパスパ切れましたよw


では、今日はこの辺で


20061223000048.jpg



続きはコメント返信


願い事は完了形でお願いすると良いそうですよ(´・ω・)



>レフトターンs

NEXONもさっさと修正してくれればいいんですがねぇ(´・ω・`)・・・

まぁ遠い未来の話になりそうですw


>黒雷

仮に最良品のピラテLUK+6,DEX+2に100%書を7枚。
ピラテパンツLUK+4,DEX+2をそれぞれチキン強化すると


総補正はLUKとDEXたして28。


チキンでLUK28タオルに相当とは(((゚Д゚` )))))


>世界の幸せがs

すいません、結構よそ見しながらやってるんでまったく気づきませんでしたorz

見かけたらいつでも声かけてやって下さい( ・ω・)b

この記事に対するコメント

めりいいいいくりすまああああああああす(p'ε`q*)☆。+
【2006/12/25 10:11】 URL | なっこひめ #PksUtlpk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/157-16577df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



