The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ジャックザリッパー再来!


今日で憎いダンスの授業が終わったよ(*´∀`)

ただ最後の最後でチューチュートレインと一番ましなダンスだったのが萎えた。

どうせならはじめにそれしてくれよorz



どうも、ornataです。


いやぁ~宿題も終わる気配をまったく見せてくれません('`;

とりあえず冬休み入れば余裕が出てくるのでいいんですがね^^;



さて、今日は少しだけメイプル

今日は斬りもショーワだしなんかやる気がぶぉっ!とこなかったので



20061219235533.jpg



久しぶりに弩起動(*´д`)

そういえばIME2003→IME2002にかえたら「ど」で「弩」が出なくなりました(´・ω・`)

まぁ「きょうど」って変更すれば出せるんですがねw


というより弩のマゾさをあまり感じません(´Д`;)

斬りがダブスタ先上げ+サクなしで3次まで育ったために耐性が着いたんでしょうか?


正直

20061219235830.jpg


これでも最高火力じゃないんですね^^;

今のところ単発2.2kあたりまで確認済みです。

斬り50Lvのときに4kダメなんて出たことないですよorz


そういえばHornedはあんましクエスト消化してなかったから育成して

金になりそうなクエを消化していきたいですね^^

現在60Mほどたまってますが桃マン+4まではあと2倍・・・


こんな状況だとガシャしたくなるんですが

リアでは金欠状態です(´Д`;)


まぁ発想の転換でリアマネをかけることなくすごせていると思えばおkおkですb


まぁ短いですが今日はこの辺で


今日のドロップ

20061220000320.jpg




オマケ

MAPLESTORY.jpg


ようやくMAPLESTORY完成しました(*´д`*)

まぁメイプルポイントなんて期待してませんですけどねっ!



続きはコメント返信

・・・といきたいところですが前回コメントなし(つД`)

この記事に対するコメント

投げね・・・LUKタオルがやみってなかった50レベのときは単発2600まででた('A
【2006/12/20 14:39】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/153-d6e54a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



